これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

夢を叶えていったSTORY♡ 

 

 

 

 

 

みなさーんこんにちは〜🐶💖


みーちゃん2日間

仙台にいっておりまして




 素敵なホテルに泊まっていたのに

写真がこれしかないという悲劇🤣

 

 





現実創造ってこれだよなぁ〜

そう思ったことがあったの






望んでいたらちゃんとそこに向かっているのに

人は、自分で望みを壊すよなぁ〜って話🤣













ホテルに向かう時に

無料のシャトルバスかタクシーかで迷ってね

そこでの話をシェアしていくよ🌏✨







あと40分待って無料のシャトルバス


なのか


タクシーに乗って心地よく向かうのか




この2択だった。







やっぱり【無料】という破壊力はすごくて😅

一瞬迷ったんだけど・・・笑








寒いなか40分もどこかで時間を潰して

ただ待つよりも




 


今この瞬間にタクシーに乗って


あぁ〜最高〜!!!って気持ちよく

目的地に着く方が断然気分がいいな!

って思ったのね。









正直、目的地まで

いくらかかるか分からなかったけど



心地よさに振り切って選んでみた。














タクシーのなかでもさ


いくらかかるんだろう??😱って

メーターを見そうになるのをグッと堪えて







今この瞬間、

私がわたしのために選んだ空間を

思いっきり感じよう‼︎って




 



ここで大事なポイント👆








せっかく心地のいい方を選べても

そこで、いくらかなぁ??という

不安のエネルギーを出していたら


結局、自分から出ているエネルギーは

"不安という周波数" だから要注意🥺













で、そしたら心地よすぎて

大爆睡してた🤣🤣🤣















タクシーという

【一体いくら請求されるか分からない】


そんな空間でここまでリラックスできたこと


そんな内側の変化が

なんだか嬉しかったのです🥹✨










そしてね!!!ふと目を覚ました瞬間に

なんとホテルにちょうど着いたの‼︎










その時に思ったことが


あぁ〜こうやって現実って

本当は創られるよなぁ〜。と







タクシーの運転手さんに

〇〇に行きたいです!!


とオーダーしたら



もう目的地はセットされていて

勝手にそこまで運んでくれる









自宅に帰りたいとオーダーしたのに

目が覚めたら国会議事堂

とか絶対無い。😂











途中でさ、運転手さんに


本当に着きますか?

ちゃんと着きますか?


いつ着きますか?

もう着きますか?



本当にその道であっていますか???



何度も何度も確認しないよね







でも私たちは現実でそれを

よーくやっているのだよ。笑














こうなりたい!!!と望んだのにね


願いちゃんと届いてる?

あっている?いつ叶う?

このやり方で本当に叶う?



 

ねぇ、これで本当に叶うの?







The 疑い。







そうやってもう、ずっーと見張っている









そうではなくて、タクシーのように

あなたの望みに向かって

今この瞬間も向かってるよ♡












ただその道のりなだけだから

リラックスして、味わって


それに疑わず、罪悪感も持たずに

心地よく過ごすことが大切🌏✨









行動は大事だけど


行動をどんな周波数でするか


こっちの方がよっぽど大事💖










 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事