これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

夢を叶えていったSTORY♡ 

 

 

 





"普通は"に当てはまらなくて大丈夫







ことごとく"普通は"に当てはまらない私😂

それで結構悩んできたこともある








なんとなく、、、

こっちよりこっちの方が人としていいよな

っていうやつ。笑



 




大勢と仲良くなれた方がいい

みんなと行動できる方がいい

言われたことをできるほうがいい







で、もれなくできない笑









そういうことを誰かのルールや考え方を

いきなり「そうだよねぇ〜😫」と

取り入れるのではなく



一度自分の中に入れる前に感じてみる









別に問題ないとしたら???









問題無かった末路。笑











今日ね、ダンスの講演を観にいってきて

端っこの席でひとりで味わって

ゆっくりいろんなことを感じながら観ていたの









あぁ〜感動するなぁー。

あぁ〜このシーン好きだなぁー。

あぁ〜あぁ〜あぁ〜、、、。








あぁ〜。と感じる


この時間がわたしは結構すき😌✨笑









映画とかもそのタイプで

ひとりでゆったり観るのが好き







だから旦那さんといっても

映画館で現地解散したりする🤣

別々の映画みよーって笑


で終わって合流して一緒にご飯食べたりする。









仲のいい友達との旅行は、あえて

新幹線の席をバラバラでとったり。笑


あとは2泊3日で

1日目は別行動

2日目から一緒に行動したり。笑











でもこんな風に「わたしちゃん」の

心地よさを優先するって



ちょっと普通じゃないよなぁ〜

とか思っていたし






もっと前は、不感症で

何が心地よくて、何が居心地が悪いか

疑いもしなかったのね









でも、この周波数やエネルギーという

【宇宙の法則】を知った時に




自分のご機嫌がすべて💖


これがすべての現実という

人生を創っているんだ‼︎




ここに気づいたから選択基準が

今までの人に合わせる生き方から

ガラッと変わったの。









なぜなら自分の心地のいい

いい気分を感じている時に出ている

【周波数】というエネルギーが

同じ周波数と引き合うから✨








周波数が

すべて。

ということを知ってからは







本当に「わたし」が何が

心地が良いのか?を

沢山知ってあげることや



細かく細かくワンシーンずつ

丁寧に選んでいくようになっていったの









私がどう見られるか?

普通の振る舞いをできるか?


行動や努力をしたり

凄い人の真似っこをする



よりも



"わたしちゃん"が心地がいい方を

喜ぶ方を優先してあげる生き方が



私の人生をまったく別の世界にしてくれて

想像以上の未来に連れてきてくれたよ🤭✨







今日もご機嫌でした🐶🤍✨











 

新地球コミュニティ Maru.

毎朝7時半〜生配信♡

”わかりやすいっ!!!”と大好評

 

”宇宙の法則”を実体験をもとに

シェア・体感するコミュニティ♡

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事