これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

夢を叶えていったSTORY♡ 

 

 

 

 

 

 

夢って本当に叶う

 

 

 

 

 

今日のわたしの一日は

まさに夢に描いたような1日だった🥹






 

 

朝からコミュニティで配信

土曜日の朝早くから聞いてくれるひと達がいて

 

 

朝ご飯とカフェラテを作ってもらい

お昼頃までNetflixをゴロゴロ見て家事をして

 

 

午後からスタバに行ってブログを書く

 

 

その後、ヨガのレッスンをして

移動の間にもうひと記事

 

 

美味しいご飯を食べながら対面セッション

 

 

 

 



 

 

 

 

こんな夢のような生活が

ひとつ残らず叶う世界







数年前、当たり前に思い込みの中だけで

生きていた時には


望みにもあがってこなかった

そんな世界線に今立っている🌏







 

 

 

 

 

本当にこれは誰でも同じように

条件なく叶えられる。

 

 って言えるんだよね

 



 

 




 

つい最近ね。

こんな言葉を聞いたの

 

 

 

 

 

 

 

私も軽くてポジティブだったら

どれだけ簡単なんだろう・・・

 

思考が軽い人って羨ましいなぁ・・・って

 

 

 

 

 

 

 




 

わかるっ!!!

超ーわかるっ!!!!!

 

 

 

 

 






 

 

 

でもね、自分に自信が無い

人といつも比べてしまったり

 


言われてもいないことを妄想して

あーでもないこーでもないと落ち込んだり



そんな私でもこうやって進んで来れたから

 

絶対に大丈夫なのだ!!!

 

 

 

 

 

 

 






 

だからこうやって話し続けられる

貴方でもできるよ!って叫び続けられるんだよね

 

 

 

 

 

 


 

今では私のような人が生きやすくなったり

活躍してどんどん影響力をつけて輝いている

 

 

 

 

 




 

 



 

お金が無くたって、借金があったって

なんの資格も持っていなくたって

あなたなら大丈夫なのだ🤍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

思考が軽くて夢がスルスル叶うなんて

もはや当然の話で笑

 

 

 

 

お金があってやりたいことをやる!って

もはやですよね。って話で笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃ無くても大丈夫

 

 







 

 

 

ただ軽い人が自然とやれることを










貴方(私)は

手動でやれ

 

 

 

 

 

 

 

 

意識してそれを取り入れること😂

 




 

 

 

 

自分を責めていてもいい

ただその後、自分を励ませ。笑

 

 

自分と誰かを比較しても大丈夫

ただその後、自分を褒めろ。笑

 

 

 

 





軽くなれないのは諦めろ。

それを悩んでる時点で

重いんだわ。笑🤣


 

 

 

 んでそう思えたらもはや軽いんだわ。笑








 

 

 



大切にしてほしいことは

 



 

”貴方なら絶対大丈夫!”

と言ってくれる人の近くにいる。

貴方が選んだその人の言葉を信じること♡





そして自分自身にそう声をかけてあげられる

”わたし”を育てること♡

 

 

 

 

 



 

 

 

 

こんな風になったらいいなぁ・・・

 

 

そうやって今日、思い描く未来は

必ず、今この瞬間にすでに”ある”

 

 

 

 

 

 

新地球コミュニティ Maru.

毎朝7時半〜生配信♡

”わかりやすいっ!!!”と大好評

 

”宇宙の法則”を実体験をもとに

シェア・体感するコミュニティ♡

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事