これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

夢をたくさん叶えてきたSTORY♡ 

 

 

 




 

 全部じぶんが創ってる









目の前の現実

今までの人生って

実は全部じぶんで創ってきたもの









そんなことない!!!!

こんな不幸なもの

自分で選んでない!!!





もっと玉の輿に乗りたかった!!

もっと可愛かったら!!!

もっとお金があったら!!!








そう叫びたくなる気持ちも

よーくわかる。









お金がいつもカツカツなのも?

運がないのも?

いつも人から嫌われるのも?





なんかいつも私って上手くいかないのも。。









それも全部

じぶんが創ったというんですかぁ?怒




と昔のわたしは不公平だ!とキレていた

自分が創るわけないと思うよね。笑








でも創ってるんだよね〜。笑











それが【思い込み】ってやつで





あっ!お金がないことを信じている。





あっ!運がない人って信じている。





あっ!自分は好かれるわけないって信じている








信じていたんだねぇ〜😭😭😭








それを変えたくなかったらそのままでいいし

それを変えたいのなら

まずこの前提を入れてみて












じぶんが創った思い込みは

じぶんの手で変えられる










そう。あなたが創ったものだから

必ずあなたは変えられるの









そこをまずは信じてあげること🫶












自分を不幸にするそれを信じて信じて信じて

そこばかりをいっぱい見つけて


あ〜私ってやっぱり〇〇



と落ち込むその自作自演。





この嫌な証拠を集め続けて

もの凄い揺るがない

思い込みを創ってきたわけだから😂










その逆をやってあげればいい♡












あなたって実はお金ちゃんとあるし

だってあるから今、このブログを読めている。





あなたって実はラッキーに囲まれているし

だってラッキーだから、生きている。






あなたって実はちゃんと愛されている

ここまで読んでくれたあなたが大好きです。笑




それは冗談で

そんな存在の人は必ず貴方の近くにいるはずで


居ないと思うなら、いつでもMaru.においで🤭







わたしは自分の居場所が

いつも無いって思い込んでいて


どこにも馴染めないって・・・

でも、その思い込みを変えたらね

こんな風にたくさんの人と繋がることができた🤍














疑っていないものだけが現れて

疑っているものだけが隠されている





そう。隠されているだけなのだ

🤭✨








ただそれだけで

疑いをやめたらそれ出現される🫰✨


もしくは、そのルートが現れるもの








 

 宇宙ってね本当にわたしたちに優しい

決して見捨てたりしないから





ちゃんとそれを思い出したら

助けてくれるよ🤭✨

 

 

 

 

新地球コミュニティ Maru.

毎朝7時半〜生配信♡

”わかりやすいっ!!!”と大好評

 

”宇宙の法則”を実体験をもとに

シェア・体感するコミュニティ♡

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事