これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

自分ビジネスで完済・拡大したSTORY♡ 

 

 

 

 

 

 本日もあの場所へきています🐭

ハハッ










今日のハイライトはこれ!!




物事をどの角度から見るのか?!

頭の中ってこんな風に違うよ〜!!!という話











アトラクションに並ぼうとした時にさ

待ち時間を見たら










180分待ち











この時にね、一緒に来ていたゆこちんが

目を輝かせながらこう言ったわけですよ。
















180分

経ったら

ソワリンに

乗れるの〜?

やばーーーーー!

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍














ば、ば、ばかなのかなぁ?🤣と。













こんなに180分待ちを喜んで並ぶ人

人生ではじめて見たわけです。

褒めている♡



 

 











でもこれこそさ、視点の違いで


180分並ぶ





この現実にたいして


180分という並ぶ過程を見て

エネルギーを下げているのか







180分の先の未来を見て

ワクワクしてるのか♡







乗れてよかったねぇ🥰笑









絶対、頭の中は並ぶ前から

すでにソワリンに乗られていたわけです

1分も並んでない状況のなかで笑








でもね、この思考の癖って本当に大事で






夢が叶うまでの過程に

悶々とし続けるのか






夢が叶ったあとの未来までを

喜んで進めるのか









夢が叶う人

理想が叶っていく人

の違いは本当にこれなんだよね🥹✨









で、そこがなにより大事にしてるし

大事だよって伝えているの



だから楽しいんだよ🤭











 人生もぜーんぶそうで

過程に喜べない人は

何を手にしても満たされないし退屈。







だから、ひとつひとつの捉え方を変えて

味わえるチカラって豊かなんだよねぇ♡








でそういう人が

心からの幸せを手にして

物質すらまるっと手に入れてしまうのだ🤭💖






ありがとう♡









 

新地球コミュニティ Maru.

毎朝7時半〜生配信♡

”わかりやすいっ!!!”と大好評

 

”宇宙の法則”を実体験をもとに

シェア・体感するコミュニティ♡

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事