これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

自分ビジネスで完済・拡大したSTORY♡ 

 

 

 

 

 

 私今日、気づいたの‼︎

ここにヒントあり↑笑







いろーんな物を手にしてきて

いろーんな現実を変えてきて








どんな物や景色よりも

宝物だなぁと財産だなぁと思えるものは

仲間のつぎに











気づき

だなぁと。











自分を生きるってイコール

気づくことだと思うの











私ってこんなところあるなぁ〜

私また自分を責めてるなぁ〜


私、自分のことバカにしてるなぁ〜

私、これ自分に嘘ついてるなぁ〜






人に対してこんなこと思ってるなぁ〜

お金に対してこんな価値観あるなぁ〜

パートナーのここ許せないなぁ〜












つい昨日のセッションでもね

パートナーが応援してくれない

って相談をいただいて












でも、応援したくなくなる態度を

とっていたのは自分だったんだ。



それに気づいた時、

凄くスッキリしてエネルギーが変わって






今日帰ってきたら旦那さんに謝ります‼︎♡って

🤭











こうやって何かに気づくことができたら

自分を真っ直ぐに見て生きてるってことだし







わたしちゃんだよね。♡
















私も今日ね、大きな気づきがあって

またひとつ絶望して悔し涙を流して

でもそんな自分もまた好きになれて



そしてもっともっとこの気づきを活かしたい

もっともっとまだまだ諦められなくて

叶えたいんだ!!!って













気づきって気づこうと思って

気づくものではなくて







ふとしたタイミングだったり

自分よりも視点が高い人と話している時や

その人に相談している時









知識を入れて

理論を解明して

分かるものではなくって








わたしと真っ直ぐに向き合った時に

もたらされるギフト🎁だと思う💖😌


 

 





だから、わたしちゃんって何?

私のわたしちゃんって何?



ゆっくり"わたし"を思い出すことなのね🤍






もっと活かせるのにって

このもどかしさ

きっとみんなもあるはず🫶








 

 

新地球コミュニティ Maru.

毎朝7時半〜生配信♡

”わかりやすいっ!!!”と大好評

 

”宇宙の法則”を実体験をもとに

シェア・体感するコミュニティ♡

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事