これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

自分ビジネスで完済・拡大したSTORY♡ 

 

 

 

 

 

 

 私、感覚変わってなかったら

全然いまの幸せ感じていないんだろうなぁ

ってゾッとした話。
















今日久しぶりにインスタライブをしてね

そこで質問をいっぱいもらったの🥰


みんなありがとう〜🐶💖










久しぶりに恋愛の相談がきてね


既読スルーする相手について








あぁーこれあった〜って思い出した







連絡が来ない

既読がついてるのに


みたいな







え?なんか変なこと言ったかな?

返しづらい話題だったかな?

嫌われた?え、飽きられた?







繰り広げられる

勝手な被害妄想😂










もうこの時点でめんどくさい。笑












でここから人は望むのね


連絡がきますように

とか

連絡をくれる人と出会えますように

とか

彼が変わりますように

とかね








でもさよーく考えて


連絡がきたら幸せで

連絡がこなかったら不安






で仮に連絡がきても


メッセージの内容が冷たいとか

素っ気ないとか

きっとそうやってまた悩むじゃん



目に見えてる😂

というかやった過去あり。笑









で、そんな内側で仮に結婚できても


家事してくれないとか

どこかに連れていってくれないとか

協力的じゃないとか




旦那が養ってくれてるからとか

奴隷のようにコントロールされた感覚で

生きることになるのよ😱




たぶんそれで、死ぬまでいちゃもんつけるし😂









そういう人がビジネスすると


選ばれたら幸せで

選ばれなかったら不幸せ



売れたらいい気分で

売れなかったら悪い気分




結果がでたら成功で

結果にならなかったら失敗



 



またこうやって同じことを

現象を変えて起こすんだよね😂


 

 







その【感覚】が気持ち悪いということに

気づこうよーーーーー!!!!








外側に振り回されてるの

もう辞めたくない〜???

🤣🤣🤣🤣🤣










既読スルーを解決したって

売れる方法を学んだってね









根本的な解決に

なにひとつなってないんだよーーーー笑。









外側に振り回されない


自分がいまこの瞬間

いつだって気分を選べる

パワフルさと自由な感覚







最強に幸せな在り方‼︎









他人は私の頭の中を

操作できないし


他人は私の気分を

左右できない

 






私の頭の中を

コントロールできるのは

わたしだけ♡








で、一番幸せなのは

わたしといる時だということを

思い出そう🐶










私はわたしといることが大好きだし


私はわたしに夢中で一生懸命だし


私はわたしがどうしたいのか?で頭がいっぱい









でもだからこそ

沢山の人から愛されて

一緒に居られるんだよね🤭



 



 

新地球コミュニティ Maru.

毎朝7時半〜生配信♡

”わかりやすいっ!!!”と大好評

 

”宇宙の法則”を実体験をもとに

シェア・体感するコミュニティ♡

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事