これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

自分ビジネスで完済・拡大したSTORY♡ 

 

 

 

 

 

 

決めたら勝手にいけるもの

 

 

 

 

 

 

 

 

これやるよー!!!とアナウンスして

1分も経たずに

はいっ!やります!!!!!

 

 

 

 



 

 

 

 

この軽さがねとっても大事で

これが決めているということ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちの世界にいきまーす!

私もそうなりたいでーす!

 

 

そう宇宙に宣言する

 

 



 

 

 




 

決めていたらね選択肢は本当はひとつなのだ

迷う・考えるということは決めていない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が子供が仕事が

遠いから、地方だから

新幹線を使わないと、、、


そんなことは一切関係なくね

 

決めているなら選択肢はひとつ

 

 

 

 

 




やる。いく。以上。笑





 

 

 

 

自分が決めたソレを信じること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、どうにかなるし

どうにかする力があるの私達には

 

 

 

ソレを決めないと宇宙も全力でサポート出来ない

 

 

 

 

 

 

 

迷ってますとオーダーしているのと同じだから

迷ってますという程度のサポートなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ソレを私は運がないとか言い出すんだけど

いやいやオーダー通りです。笑

 

 

 

 

 

 











 

 

 

借金まみれで貯金なんてあるはずもなく

家賃なんか払える確信が無かった時代。




 

もおおおおお!!!

世界を変える!と決めて






 

トランクケースに荷物を詰めて

タクシー一台で引っ越しをしたことがある

 

 



 

タクシー運転手も困惑

布団突っ込んできたこの客・・・って笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 世界を変える!と決めたらね

海まですぐの新築一軒家のシェアハウスが

奇跡のように現れた



 

この時も部屋によって価格が違ったんだけど

お金ないのに一番高い部屋を契約したんだよね

 


角部屋2階の日当たり抜群、波の音が聞こえる

壁紙がおしゃれなブルーグレーの一室🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しを決めたらね

その直後、店長にならない?と話をもらって

店長手当で家賃が本当にどうにかなった🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも整っているから、決めれるのではなく

 

むしろ逆なのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

できる・できない

大丈夫・大丈夫じゃない

 

 

 

 

 

 

 

できるようになる!し

大丈夫になる!という

先に決める力〜!!!

 

 

 


その意思に宇宙は全力で応えてくれる〜!!
















 

 

新地球コミュニティ Maru.

毎朝7時半〜生配信♡

”わかりやすいっ!!!”と大好評

 

”宇宙の法則”を実体験をもとに

シェア・体感するコミュニティ♡

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事