これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

自分ビジネスで完済・拡大したSTORY♡ 

 

 

 

 






今日、長年の夢が叶う日で

長年の想いがはじまる日🌍✨











私がずっーと思い描いていたビジョンが

鮮明に現実になるスタートの日🥹🚀✨









それがうれしくて。

一睡もできなかった。笑














"世界はわたしが創る"


といいながらどこかいつも

夢をみさせてもらう側で
















 

 

 最近思うの。


誰かに憧れてるだけでもつまらないし

かと言って1人で夢を叶えて

ひとり旗を振っていてもつまらない














わたしにとって飛び込んだ

起業の世界は、なんだか物足りなくて



(ビジネスなめんなよ!とか

人間に言われそうだけど🤣)















本当にバカみたいに真剣に

まじでたのしく世界を創ろうと

生きている(稼いでいる)人って

どのくらいいるのだろう?🤣
















え、何のために生きてるんだ?

これって会社員と同じじゃない?







そう思わない?

わたしは思った。


物理的な時間やお金の自由は作れても

心の自由はないんだなぁ。と










本当に心からの"自由"と"喜び"と

涙が込み上げるような【感動】を

"わたし"と生きている?









もっと毎日エキサイティングで

ワクワクしてドキドキして



地球ってたのしいなぁ

これを感じたいじゃん🌍❤️‍🔥

















踊るように

稼ぎたい









実際に踊るとかではなく。笑

まぁなんだかんだ踊ってるんだけど。笑









心を躍らせながら

わたしを生きて

ビジネスがしたいんだ💖








それがわたしの夢の叶え方








 

新地球コミュニティ Maru.

毎朝7時半〜生配信♡

”わかりやすいっ!!!”と大好評

 

”宇宙の法則”を実体験をもとに

シェア・体感するコミュニティ♡

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事