これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

自分ビジネスで完済・拡大したSTORY♡ 

 

 



 

 

 

 踏みだす一歩









踏みだす一歩が怖くて

なかなか決めきれない〜









気になってるのに

今日もまたスルーする〜








怖くて決めきれない

本当は一歩を踏み出したいのに


やる‼︎って決めたいのに

二の足踏んでしまう







でグルグル思考する。笑


エネルギー下がる。笑

あるある。笑














私が人よりも異常にビビりなのは

もうみんなも知っての通りで🤣






だけど、今までも何度も

怖い怖い怖いと思いながらも





選んで決めて動く

をセットでやってきた








なんせ1人でスタバに行くのすら

怖かった人🤣

(今考えると謎すぎる)






異常に人の目を気にしていたタイプで

なにを始めるにも怖がる癖があったしある。










そんな時どんな風に

勇気を出して

選んできたかと言うとね














怖いを越えても

それが欲しい‼︎という熱量❤️‍🔥










本当にこれだけだった。







決めたら引っ込めない!!!


私は特に引っ込めないためにも

3回以上すぐに人に宣言する‼︎笑
















その先の最高の景色を

その目で見たいか見たくないか








それをやった先に待っている

新しい自分の感覚や内側に

なりたいかなりたくないか









 

 

 だってずっといいなぁって思ってて

羨ましいなぁって

私も気になるなぁそうなりたいなぁって









結局どこを見ても思っていて

視界に入ってくるじゃん?

 








こんな風に生きたい

こんな風に在りたい




それが叶う人って

もれなく全員、それに手を伸ばした人で

自分のためにやり始めたひと






で、






余裕でやってるわけ

じゃないってこと🤣












絶対信じてもらえないけどさ。笑








ライブ配信だって最初は

聞いてくれる人が0人でさ

恥ずかしくなって何度も

消してはトライしてを繰り返していた初期。











このブログだって

なんか変なこと書いちゃったかも。

とか思ってあとから削除してたりしてたなぁ笑


















そうやって、きっとみんな怖いけど

でもその先のワクワクに手を伸ばして

本気になった人なんだと思う🤭










その本気がわたしには足りなくて

やっぱり辞めた。

って拗ねたのが2年前





そう引っ込めて

自分に嘘をついて必死に誤魔化した















でも結局ね自分に嘘は

つき続けられないんだよ😮‍💨









自分が一番わかってるの

本当はね


めちゃくちゃ気になってることを


















自分を好きになれないのも

いつまでも満たされないのも

ありのままを認められないのも










"わたし"に一生懸命に

なっていないからじゃないかなぁ









本気で本気で一生懸命に

"わたし"と向き合ったらね



たぶんもっと凄く好きになるよ

その瞬間からじぶんのことを










私は"わたし"でよかった♡って

"わたし"も私でよかった♡ってね










宇宙理論もわたしちゃん理論も

その踏み出し方をサポートしているだけで





簡単に楽に嫌な思いをせずに

上手くいく方法ではないし

きっとそんなものは存在しない🤣









どうしたら自分に寄り添いながら

一歩踏み出せるかな?




そんな自分になれるかな?




その考え方であり、

その考え方を採用して動いてこそ

"わたし"が喜ぶ人生がはじまると思う🤭🚀✨


 






新地球コミュニティ Maru.

毎朝7時半〜生配信♡

”わかりやすいっ!!!”と大好評

 

”宇宙の法則”を実体験をもとに

シェア・体感するコミュニティ♡

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事