これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

自分ビジネスで完済・拡大したSTORY♡ 

 

 

 

 

 

『わたしたちは完璧な存在で生まれてきた』








という一度は耳にしたことがあるこれ









完璧な存在で

生まれてきた

と言われても

ってやつ😂












でね、紆余曲折いろいろ迷走しながら

一周まわって思うのは








完璧な存在というよりも

結局、

変われなかった

ってこと。笑











 

 

 




そのままでよかったってことで

変える必要はどこにもなかったってね♡





 














でも小さい頃から

何者かになろう

としてしまった人もいると思うの





そういう人は、そもそもの

【そのまま】が曲がってたりする😂




で、【曲がったそのまま】を

ありのままと思っていたりする。









わたしもその1人で



24時間365日必死に働く母の


お荷物にならないように

迷惑がかからないように





とにかく私は大丈夫だから

心配しないで。。!

ベースで性格を変えてきた



あらゆる感情を勝手に封印して

逆で生きてきたのね







たぶん、感情的にわがままを言って

困らせたことはほとんどないし






学校でどんなに嫌なことがあっても

限界まで黙って我慢して

でも学校は決して休まなかった


たぶん小3でうつ病だった思う😂









そんな本来のじぶんとかけ離れた

エネルギーを出してるから


小3ですでに

変な現実創造してた🤣🤣🤣












どこにいっても


元気で明るくていい子だね〜

本当にしっかりしてるね〜

兄弟いっぱいいるでしょ〜

気が利くいい子だね〜



と言われてきたけど









もう今やね、、、🤣


基本引きこもりで

お家だいすき。ひとりの時間ラブ。




しっかりしてるとは?笑




The ひとりっ子🥳笑

というくらいの自由奔放マイペース。





周りがいないと何も始まらないし

収拾がつかない😂











だから、子供の頃に無理していたなぁ〜

子供らしく生きられてなかったなぁ〜




という人はまずはそこから

本当の自分を見つけにいってあげること♡









宇宙の法則やあらゆる成功法則を知ってもね

結局そのチカラが発揮されるのって



自分らしく在る人だから♡








で、本当に変な余計なことをしない‼︎笑


余計なことを取り除いた先に

ありのままが光ってくるね✨







人のありのままに影響されないこと🤭✨



 

新地球コミュニティ Maru.

毎朝7時半〜生配信♡

”わかりやすいっ!!!”と大好評

 

”宇宙の法則”を実体験をもとに

シェア・体感するコミュニティ♡

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事