これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

自分ビジネスで完済・拡大したSTORY♡ 

 

 

 

 

 

 


今日はsukura ちゃんの

レセプションパーティーへ🤍





さすがの世界観でかわいかったなぁ🥰

 

 

いつか自分のブランドを立ち上げたい‼︎の

その一歩目を華麗に飛び出した彼女。





 







そのきっかけが数ヶ月前のコンサルらしいが

(本人覚えてないw)


 

おそらくこの日。笑






そこから色んなアドバイスをしながらも

自分で決めて、自分で選んで、自分で進める

自分の仲間と




そうやって数ヶ月で本当に創り上げるって

さすが凄いなぁ〜って😌✨












で、最後にね私も少し

お話させてもらう時間があって










"夢を叶えるために大切なことは?"

っていう質問。






いろいろ話したけど


見えてる景色を全部

自分毎として捉えることだよ♡とかね


結局、一番はね。











これやってみなよ‼︎

という声に

YES‼︎と言って動きだすかどうか?








これだけだと思う。









もちろんやらなくてもいいんだよ

自分で決めていいんだけど

自分のペースでいいんだけど









こんな風になりたい‼︎

これ叶えてみたい‼︎

この景色がみたい‼︎









そういう気持ちがあるなら、自分が

【選んだこの人】や【信頼してる人】から

言ってもらった言葉を大切にしてね


それで動いてみる。ってめちゃくちゃ大事♡









それが枠から出る

自分が許可してる外に出てみるってこと










そんなシーンが私も最近あってさ。


いや、もっと出来るでしょ‼︎

すぐやりな‼︎

この規模だよ‼︎






もうYES。の祭り

 😂😂😂😂😂









怖いというより

え、どうやってそこまでいくの?

という未知。🐢にいまいる。















でもそんな時こそ

必ず実現する未来があるから

そんな声が現れた。って




自分を信じて

すぐ今日から出来ることに

進んであげること🌏🚀✨









夢を叶える、その夢って

手段じゃないし、方法論でもない






自分のエネルギーのかけ方と

どこまでその想いを明確に描けるか

それ過程もいかに楽しめるか











だからなにより進みたくなる

その【ビジョン】が大事なんだ♡






望まないと何も生まれないから。








新地球コミュニティ Maru.

毎朝7時半〜生配信♡

”わかりやすいっ!!!”と大好評

 

”宇宙の法則”を実体験をもとに

シェア・体感するコミュニティ♡

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事