これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

自分ビジネスで完済・拡大したSTORY♡ 

 

 



ちょっと今日は個人的な宣言を🙏




 

 ずっーと封印してきたあの望み

今年こそ叶えてあげようと思う。ってハナシ








ブログを始めたきっかけや

発信者側になりたいと思ったきっかけは






 

 

 

 いろいろな理由があるけれど


その当時から目に留まっていたのは

"登壇している人のシーン"






講演会

トークショー

ダンスの公演








華やかな格好でシャンとした姿勢で

マイクを持って





大きなスライドがバックにあって



 



 そこには可能性や希望を

見にきている沢山の人がいて









で、最後にこみ上げる感謝とともに

深々とお辞儀をする








もうこのお辞儀をみた時から心が震えた


ゆりあさん♡









どこか遠い世界の

このワンシーンにずっーと憧れていて

いつか、、いつか、、と願っていたひとつ。






でもメンターのひとりである

ゆりあさんがドンピシャなお辞儀を

見せてきた時に😂







本当に心からこのワンシーンが欲しい‼︎と

降参した。












ダンスの公演を観に行っても

だれかのLIVEを観に行っても








その踊りや演出の内容以上に

やっぱりわたしが反応して引き込まれるのは





ラストのマイクを持って語るシーン。笑











わたしもそんな景色を体験したいのと

目に前の人に可能性や希望を

"ことば"で渡せる存在になりたい‼︎って







2021年12月の約2年前

3人から始まった

わたしの最初の講演会。笑


残っていてよかった〜この写真。笑





ここにきてくれていたメンバーが

未だにそばにいてくれることにも

感動して感謝がとまらない🥹✨








2024年ステージアップして

実現させる✨








 

新地球コミュニティ Maru.

毎朝7時半〜生配信♡

”わかりやすいっ!!!”と大好評

 

”宇宙の法則”を実体験をもとに

シェア・体感するコミュニティ♡

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事