これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

自分ビジネスで完済・拡大したSTORY♡ 

 

 





 

 

 シンデレラの現実創造







ちょっと今朝のコミュニティ配信の中で

面白い解説ができたので

ブログでもシェアするね‼︎








お金の使い方について








お金は出せば入る

バンジーして払うもの



とにかくなんか出せばいいもの




ではなくて







お金を使った先で

どんな自分をセットできるのか?





お金を使った先で

どんな視点に上がれるのか?







ここを観れている人のみ

出したら入るの法則が働く











「シンデレラ」の話を元に

解説していくよ‼︎








シンデレラが最後

王子様にガラスの靴をもらえて

ハッピーエンドになれたのは



先にそれにセットすることに

【価値】を置いていたからで








素敵な馬車に乗ることを選び

素敵なドレスを着ることを選び

家から出ることを選んだ



華やかな場所に身を置いて

その"わたし"で存在したから


王子様の目に留まったわけで🤍








大事なのは側ではなくて

それを味わうチカラ🤣

味わい力が上手かったのでしょう。笑










つまり周波数と視点が

勝手に爆上がり🤣🚀🚀🚀











物語の世界では

なんでも手配してくれる

「フェアリーゴットマザー」がいたけど




現実ではそれが

"お金"になったりするのです😂











このシンデレラを2024年現実的に話すと

夢のない話ですみませんね。笑









貧乏でお金も地位もない(現在)

だけど、お金を払って馬車を手配する

その気分を味わう








お金が減るのが怖い

だけど、お金を払ってドレスを着てみる

その気分で存在する





そしてそこに身を置いた【感覚】をセットする













そうすると出したお金が

減った・無くなった・勿体無い





よりも





こんな自分になれた!!!

私、ここにふさわしい!!

〇〇みたい!!!😍








それが本当に叶っていくし

そのあとそうなっていく✨







だからね、ただお金だすとか

出せば変わりそうだからやるとか






ではなくて






新しい自分にセットすることに

惜しみなく意図的に使うことが

とっても大切でなにより楽しいよ🤭✨











新地球コミュニティ Maru.

毎朝7時半〜生配信♡

”わかりやすいっ!!!”と大好評

 

”宇宙の法則”を実体験をもとに

シェア・体感するコミュニティ♡

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事