これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

自分ビジネスで完済・拡大したSTORY♡ 

 

 

 

 

 

 引き寄せの法則ではなく

引き合う法則







「引き寄せの法則」と聞いて

イメージするのは






自分の今いる位置はそのままで

そこから引き寄せてこようとする












愛されたい!

注目されたい!

お金がほしい!





それをもっともっと引き寄せたい!!!






で、引き寄せたい!と思ってるソレ。

それがすでに叶ってる人って










愛されたい!

注目されたい!

お金がほしい!










って思って

ないのね。🤣


すでに"ある"から。








ここがミソで。









"ない"からみんな引き寄せたい!と

叶えたい!と望むんだけど


それって"ない"人がやる行為

😇😇😇🤣ちーん。













"すでにある"人は

"ある"世界で当たり前。











だから引き寄せるのではなく

引き合う

すでに"ある"から出現しちゃう

その視点にいくことが大事♡












自分が先にそこの周波数にあがる

その高さと同じ目線になる


同じ高さにあるもののみ

引き合う認識できる










今の自分の位置には

無いもの・見えないもの

"ない"もの。








それを実現させるには

当たり前にある

視点をそこの高さまであげること♡









 

 地面を引き寄せたい!とは思わないよね?

だって地面はあるから。







空気を引き寄せたい!とは思わないよね?

だって空気はあるから。








でもそれを"ない"と思ってる人にとっては

"ない"から必死で探そうとする










そのくらいシンプルな話。笑





 



 



でもね私は"ない"の天才だったから







お金がないっ

愛されないっ

注目されないっ

選ばれないっ

自信がないっ

誰も話を聞いてくれないっ




🤣🤣🤣🤣🤣🤣






"ない"を"ある"に変えてきた

天才なのだ🤭🤣🚀






わたしちゃん理論でコツコツとね✨




そうやって"ない"種類を減らして

"ある"種類を増やしてきただけ♡







全部、視点移動とパラレル移行のみだ😍





 

新地球コミュニティ Maru.

毎朝7時半〜生配信♡

”わかりやすいっ!!!”と大好評

 

”宇宙の法則”を実体験をもとに

シェア・体感するコミュニティ♡

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事