これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

自分ビジネスで完済・拡大したSTORY♡ 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます〜🐶💖

年が明けてから少し経ちましたが

本日からブログはじめをしようかなぁと😌









年末〜年始にかけて

1年を振り返ったり

2024年を妄想してみたり、、🤭









そんな時間をまったり過ごしていました♡







2023年は満天の星空の下で
ぼっーと火にあたりながら
実際は寒さで凍えながら過酷な年を越しを😮‍💨🤣









2024年
本当にありがたいことに
また自分の『やりたいっ‼︎』を
叶えさせてあげられるスタート地点にいる














 
新しいプロジェクトとプログラム






すでに沢山のものを受けとっていて
毎日うれしいなぁ😭✨💖
というか
夢みたいだなぁ🥹✨🌏って



はじまる前からね、このはじまる前も
味わっておこう。。‼︎って楽しんでいる😌







本当にこの時間が幸せ、、。










2023年本当に後半は
自分のこれからの生き方を
もうひとつ決め直す出来事が起こって







そんな中でも
そっちにいこう!!って

舵を切れたのは間違いなく
このブログを読んでくれているみんなや

コミュニティメンバー達のおかげ😭💖


















どこまでいっても沢山のものを
私はいつも受けとっていて😭✨






2024年はもっともっともっと
与える側として
何ができるか、そんな1年にしたい🥹✨






つぎのコミュニティでも

私ができること、知っていること

隠すことなく余すことなく

全部シェアしていきたい😌✨🌱






わたし自身がもっともっと

幸せになって満たされて

そのエネルギーを循環させていくよ🫶










 



自分に余裕がなくて

受けとりきれなかった2023年後半。










だからこそ余白を作ろうって

あらためて思ったのです😌✨









そんな2024年スタートにふさわしい

渾身のプログラム✨



私のための90日間🤣🤣🤣🙏🙏🙏




新コミュニティ

Flow of the Universe🌏✨


1月11日よりスタート🚀✨





お申し込みはこちら🌏🚀✨







 

 

 


 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事