昨夜から、眉村卓の「妻に捧げた1778話」を読み始めました!

 

 

昨日、「ぼっけえきょうてえ」を読み終わった記事で、

 

さて、次はKindle Unlimitedで何を読もうかな?契約している間にどんどん読まないと( ˂˃  ‸ ˂˃)  また怖いのいこうかな?

 

こんなことを書いたのですが、性格が天邪鬼なので、さっそく違うことをやっているのでした。

 

 

ブックオフで買ってきた本を読むブックオフシリーズの第3弾です。

 

第1弾 かぐや姫の物語

 

第2弾 資本主義は海洋アジアから

 

第3弾 ペルソナ

 

ブックオフシリーズとして読もうと思って買った12冊。これが全部100冊読書で読めるかどうかはわかりません。そして増えてしまう可能性もあります。ブックオフには近づかないようにしなきゃ!

 

 

 

 

1778話のうち、初期の作品は「日がわり一話」「日がわり一話 第2集」として出版されていました。そして、1,000話までは自費出版されているそうです。

 

 

 

『「妻に捧げた177話」が私を救った 【文春e-Books】』はKindle Unlimitedで読めます。

 

 

今読んでる本。

 
春と修羅 第三集

妻に捧げた1778話

 

『100冊読書』宣言