6/25に読み始めた、「ペルソナ 脳に潜む闇」を読み終わりました。

 

 

コロナ禍真っ只中に出版された本です。コロナ...そんなこともあったなぁ。とても過去のように感じてしまいます。

 

そして、またまた「春と修羅」ネタです。いつまで「春と修羅」引っ張るんだろう?

 

 

「春と修羅 第二集」読み終わりの記事に書いた、「めさめることもあらうし そのまゝ死ぬこともあらう」を回想する部分がありました。

どんな内容かは読んでお確かめ下さい。

 

「ペルソナ 脳に潜む闇」

中野信子
講談社現代新書
2020年10月20日発行

この記事を書くにあたって、読み始めの記事を読み返していて、

 

 

アマゾンへのリンクをポチったら、KindleUnlimitedの対象書籍になっていました。え?じゃあ、ブックオフで買わなくてもよかったじゃーん、と思いましたが、そもそもKindleUnlimitedの契約してませんでした。

...が、KindleUnlimited、3ヶ月無料になってました!

 

 

待っていたんですよ、この時を。さっそくポチッと。ということで、KindleUnlimitedの本が100冊読書で読めるようになりました。

 
 

 

 

 

 
 
 
 

『100冊読書』宣言