「バイオリズム&オーラ診断付き自分メディア構築講座」がスタートしました! | 「文章が苦手」を克服!月野るなのネットで魅せる文章力講座

「文章が苦手」を克服!月野るなのネットで魅せる文章力講座

ブログ文章術本著者・ライター月野るなが伝える、WEB・ソーシャルメディアを使って文章(ライティング)で人脈と仕事を引き寄せるためのコツ。「文章を書くのが苦手な人でも書ける」ネットの文章力とは?ブランディング・集客・商品アピール力アップにも繋がります。

戸田美紀さんと共に講師を務める

「バイオリズム&オーラ診断付き自分メディア構築講座」

がスタートしました。

 

一般に告知する前に、こちらのFacebookグループで先行告知したところ、すぐに定員オーバーし、当初の予定から1クラス増やし、12名の皆さんと共に進めていくことになりました!

 

今月から半年間、来年の2月まで共に成長していきます♪

 

 

この講座が普通と違うのは、「バイオリズム診断と、オーラ診断」があるということ。

 

これは私と戸田さんが個人コンサルを行うときなどに使っています。

 

今現在から、今後の動き方をその人の持つエネルギーに合わせて設定し、また現在のエネルギーの状態をチェックできるので、その人に合った方向へ、その人に合ったやり方で連れていくことができるんです。

 

 

※月野のバイオリズムレクチャー中

 

 

そして、まぁ見事に皆さん、タイミングがいい!!

 

仕事もキャリアも全然違う人たちなのに、

 

「うん、だから今来たんだね!」

 

って人ばかりで、戸田さんと「おぉぉ~~」って言いまくりでした(笑)

 

 

まずは自分のエネルギーの流れを知っていただいて、それに合わせて講座終了時の目標設定を。

 

そこから逆算して、毎月何をすべきかハッキリさせていきます。

 

 

これ、めっちゃ大事です!

 

目標がなければ、自分のエネルギーを知っても使いようがないですからね。

逆に目標が明確にあれば、やるべきこと、できることも明確になります。

 

 

※「これがあなたのエネルギーのリズムだよ~」って教えているところ。

 

 

戸田さんからも、各自のオーラをチェックしてもらいました。

 

で、これがまた、こういうところに学びに来る!というくらいの方たちだから、オーラもよい感じ♪

 

 

ふむふむ、ということは、課題ガンガン出しても大丈夫だな!(笑)

 

 

 

 

さぁ、みなさん半年後にどうなっているか??

 

私たちもとっても楽しみなのでした。

 

 

2期生の募集を早く受け取りたい!という方は、私たちのFacebookグループに入っておいてくださいね♪

 

 

 

  

 ◆ WEBコンテンツ記事ライター講座

  自宅でできる、副業としてもできる、自由な時間設定で
  収入を得られます。現在、卒業後のお仕事紹介率100%!

 

 ◆ 『人生とビジネスを変える自分メディアの育て方』

   Faceboookグループはこちらから参加していただけます!

   ~ブログ読者100人増やそう企画☆開催中!~

 

 ◆ バイオリズムブログコンサル

  ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、

  マンツーマンで行うブログコンサルティング


 ◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

 ◆ 月野のもうひとつのブログ

 「充実感あふれる人生を創るバイオリズム・プロファイリング」

  

 ◆ 各種お問合せはこちらから