決めたらやる!やればできる!

 

ここ2~3年、私のスローガンでした。


実際、達成確率も高いです。

 

でも、それは自分がクリアできそうなところを
狙って行動するから、当然と言えば当然です。

 

そういう成功体験を積み重ねて、
自己肯定感を上げるためでもありました。

 

そして、今年はもっとハードルを上げて

チャレンジしようと、飛び込んだのが

 

本日開講、戸田美紀さんと月野るなさんの

「バイオリズム&オーラ診断付き自分メディア構築講座」

 

清水の舞台から飛び降りる気持ちでと
書きたいところですが・・・

 

今回は条件反射的に申込してしまったというのが
本当のところです。

 

そう!私の人生で、大きな決断をする時は、
いつも、直感よりももっとすばやい”反応”なのです。

 

ただし、飛び込んだだけでも、妄想しただけでも
夢は叶わず、覚悟を決めて行動することに尽きると
今日は教えていただきました。

 

まだ何者でもない私ですが、1日も早く
私は〇〇です!と自信を持って
名乗れるようになりますね。

 

満月の日に決意表明~