いよいよ始まります。
 
 
 
月野るなさんと共に、講師をつとめます。
半年間で、2クラス12名の受講生の自分メディアが成長できるように、
一緒に進めていきますよ。
 
 

↑ 受講生用のレジュメ、昨日頑張って作って印刷しました。
 
 
今日は1クラス目、6名の方が来てくださいます。
 
 
 
 
 
黄色い花mikoさん
 
 
 
 
このメンバーのブログがどんな風に変わるか。
みなさん、見ていてくださいね!
伸びしろいっぱいの人もいる~~、楽しみ!
 
おいおい報告していきます。
 
 
 
 
今回の第1期生は、ブログで募集する前に2クラス12名が埋まって
しまったので、2期生の募集について問い合わせをいくつかいただいて
います。
 
まだ2期生の募集時期については決まっていませんが、もし早期受付を
するとしたら、私たちの書籍のFacebookグループですると思いますので、
チェックしておいていただけたらと思います。
 
よろしくお願いします♪