遅くなりましたが、11月28日にホテル&レジデンス六本木 で開催しました


発酵美人PARTYナイトのレポートを致しますねラブラブ








今回のイベントのテーマは、「発酵で美しくなるキラキラ」 

ということで、主催も発酵絡みの面々目




左から、私・タレントの川村ひかるさん
魚料理研究家の是友麻希さん 音譜







そしてもう一方主催の、日本発酵文化協会 代表理事の横山貴子さん より乾杯のご挨拶ラブラブ








この日は、コンテンツ盛りだくさんでしたが、実はディナーも特別に作られた

発酵食ディナー音譜   

※かなみちゃんのブログよりお写真頂きました得意げ








会場には華やかな女性たちが沢山集まりましたクラッカー











また、様々な発酵ブースもお楽しみ頂きましたラブラブ






こちら、果物やさんが作った、果実の酵素音譜  

お水や牛乳に溶かして飲むタイプの顆粒の酵素キラキラ








黒酢本舗  さんからは、ドレッシングやお酢のドリンクなどキラキラ







八海山  からは、麹で作ったコスメや甘酒などラブラブ







ステージでのちょっとためになる、PRタイムも設けました音譜








メインコンテンツとして、川村ひかるさんと、是友麻希さんの

発酵×ビューティーなトークショーラブラブ







発酵の仕組みや、美容と健康に与える効果、お二人がどうやって日常に
「発酵」を取り入れているかなどお話し頂き、皆真剣に聞かれていましたニコニコ








また、トークショーでもお話ししていた、麻希さん手作りの「フルーツ甘酒」 
 
ひかるさん手作りの 「ぬか漬け」 なども皆様にお配りして盛り上がりましたラブラブ







また、「発酵美人コンテスト」では、お二人に発酵美人と思う方をそれぞれ

お1名ずつお選び頂き、見事「発酵美人」に選ばれた方には、

モルドバデラック
をプレゼント致しましたカクテルグラス


※ワインも発酵つながりですからね得意げ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




その他、お土産等については以前の記事をご覧下さいね音譜

    ↓↓↓

11月27日発酵美人PARTYのブース&お土産♪





またお二人は、発酵に関する本も出版されていて、当日ご購入のお客様には
サインをプレゼントしていましたよラブラブ









最後に皆様でラブラブ  ありがとうございましたラブラブ!






ここからは、参加者様レポートですラブラブ





ドキドキナチュロパティスト木村恵理子さん

☆発酵美人PARTY☆



ドキドキ女優 有澤晴香さん

発酵美人PARTY NIGHT




ドキドキ女性の癒し社長*シュガープラス 加藤美佐子さん

発酵美人PARYTナイト



photo:01





ドキドキファスティングコンシェルジュ協会会長 中嶌歩見さん

◆発酵美人Partyに行ってきました!◆




ドキドキDECEIVEディレクター 坂井容子さん

発酵美人PARTY@H&R Roppongi





ドキドキヴァンサンカンビューティーメダリスト 荒井志保さん

発酵美人PARTY




ドキドキフラワー&ポーセラーツサロン主宰 浮田かなみさん

発酵美人パーティー☆




ドキドキスピリチュアルカウンセラー リリー・アルバさん

発酵美人パーティー


{AE826776-267C-41F1-9795-BBB987D61663:01}

{20B27B89-FCDB-4513-821D-E32B4F615D5C:01}



皆様、ありがとうございましたクラッカー







尚、当日のお写真はFBアルバムにアップしているので、
参加の方はご自由にお取り下さいませ音譜


↓↓↓

https://www.facebook.com/tomomi.hasegawa.7169/media_set?set=a.611445222251623.1073741851.100001584537928&type=3




動画はこちらからキラキラ