発酵美人PARYTナイト | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

発酵美人PARYTナイト

こんにちは

シュガープラス加藤ですニコニコ


今日は六本木レジデンスにて

発酵美人PARYTナイトが開催されましたキラキラ


photo:01

ハンバーグ研究家の豊田麻子ちゃんとニコニコ

photo:02


タレント&美容コンサルタントの川村ひかるさんは

「発行美人」という書籍も出版されていて

会場にはひかるさんが漬けたキュウリ等も頂けました


発酵食品の話やぬか床の話等

色々楽しい話がきけて楽しかったですブーケ2


photo:03

美容家さんたちで会場はいっぱい

photo:04

皆と一緒に(何故か下を向いている私、笑)

photo:05


日本発酵文化協会 代表講師・発起人、料理研究家の是友麻希さんの

フルーツ甘酒

私はパイナップル甘酒頂きました

フルーティーで美味しかったですキラキラ

photo:06


パーティでは素敵な方とお知り合いになれて

輪が広がるので嬉しいですね


今日も素敵な方と出会えましたブーケ2

photo:07



お土産ありがとうございます


甘酒好きなので嬉しいです


今日はお誘いありがとうございましたニコニコ





にほんブログ村
『sugarplus×Honey elephant』コラボ!iPhone5カバー

**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**
加藤瑠美プロデュースコスメ

ルビーローズシリーズ
デリートボディ

**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**
加藤美佐子プロデュースコスメ

ローズ×炭酸 美容ミスト 『ミッシーローズ』

リフトアップで若返り肌を目指しましょう


**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**