婚活中オトナ女性へお答えしたQA
伊藤友美から
自分との対話がすべてです。
「ありえない」と思った人はね、「こうだといいね^^」と書き換えていく必要があります。
全部自分にとって必要なことを教えてくれているから。
これまでにお付き合いした元カレ、いいなと思った男性の嫌だったところを書き出して、「じゃあ、どうだったら良かった?」と書き換えてみるといいですよ。
【まとめpart.3】伊藤友美の婚活一問一答(401-600)
残席わずかです
「理想の人リスト作ってみたことがあるけど、、、なんだかしっくりこない」
「婚活カウンセラー伊藤友美から直接理想の人リストの作り方や、イメージングのコツを教わりたい!」
「伊藤友美の話を聞いて、婚活のモチベーションをあげたい!!」
アラフォーアラフィフ婚活女性のあなたに
11/24(日)13:00〜15:30(ZOOM)”理想の人リストのイメージング”習得セミナー
【無料動画プレゼント①】最速で理想の人との結婚を叶える3つの秘訣
【無料プレゼント②】理想の男性と結婚するために必要な5つの変化
【無料プレゼント③】『結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』
<無料プレゼント④>愛し愛され婚を叶える!アファメーションBook
講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡