この誕生日この名前で生まれてきたことには意味がある(ご感想) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


松原靖樹さん考案、南城久美子さん講師の「女性起業入門コース」、
私は1期生ですが、2期生、現在コース中のはこざきえみさんが、
トリニティ数秘術 & 婚活セッションのご感想をブログに書いてくださったので
こちらでもシェアします!


↓この記事↓

トリニティ数秘術&婚活セッション受けてきました!



伊藤友美さんトリニティ数秘術&婚活セッション
受けてきました!
伊藤友美さんのブログはこちらから>>

裏企画“アラサー女子に初彼を”第二段!!

数字にはそれぞれ色んな意味があり、
誕生日や名前でその人の本質がわかるそうです。

そういえば
以前、本を見て誕生日を足し算して数字みた記憶があるな(´・ω・`)

専門家に見てもらうのは初めてです。

どんなことが見えてくるんだろうドキドキ

私は一日生まれで、

“とにかく行動ありき”の人間だそうです。

負けず嫌いで、一人でどんどんやっていくタイプ

他人と比較したり、競い合うわけではなく、
自分が納得すればそれでOK

勝手に進んでいきます。

他の数字も絡んでくるので、場面によって
“1”の特徴が出ない時もあります。


うーーーん。わかる(´ー`)そうなのよ。


「飽きっぽくはない」と言われて嬉しかったです
今まで、「長期スパンで飽きっぽい人」だと思っていたので
物事を極めようとしない人なんです(笑)

要するに自分が納得した時点で終わらせているんだから
それでヨシ!!
ってことなんだね。納得

でね、もう一つ嬉しかったのが、
私が理想としている将来像が
私の本質にある
ということ。

考えてみたら当たり前なんだけどね

自分の中にあるものだから想像するんだもんね。

でも、不安があった…というより手の届かないもの
だと思っていた
ので、かなり自信になりました

その誕生日に、その名前で生まれてきたことは
ちゃんと意味があるんだなぁ。

具体的な手段はまだ分からないけど、
着実に前に進んでいる気がします。

婚活セッションもアドバイスいただきましたよ
やっぱり“想い”や“信念”って大事なんだね
大事だと分かっていても活かしきれていないんだよね
ここは“1”の性質を思いっきり活用しなきゃ(笑)

とても楽しいセッションでした
ありがとうございました




えみさん、素敵なご感想をありがとうございました!
ますます素敵な人生を。
夢をたくさん叶えてくださいね。