おはようございます。



今年、3月に受けた大正解の美容施術


もうねー

リップアートメイクはリップを塗られる方ならお勧めでしかない‼️

韓国行くなら、何よりもリップアートメイクをしてきて‼️

眉よりもリップアートメイク‼️

くらいリップアートメイク信者になったんです。笑





3月にリップアートメイクを受けてから、私の周りでは大反響なんです✨


どこへ行っても


『リップアートメイクをしたんですか?』

『何かが違う、何をして来たんですか?』

『リップアートメイクが凄すぎる‼️』




ノーメイクで行く美容活動は質問の嵐でした。笑


某美容クリニックの女医先生なんて

『先生、聞き過ぎですよ😅』

とツッコミを入れました。笑



リアルに私を知っている


・私のカラー担当美容師さん

・美容じゃない、医療の看護師さん

・お洋服の担当さん


私のリップを見てアートメイクをしてきた人。笑



そして、1番ビックリしたのが

数年前まで美容幼稚園児の妹。

今年の3月に私がリップアートメイクを受けてくると言ったら



『お金をもらってもやりたくない。痛そう…

リップよりも毛穴が気になる‼️』


と言っていた、アラフィフ40代の妹。




急にこんな事を言ってきました。笑



そして、何と…



『受けたい‼️聞いてみて‼️』



突然言い出す、妹です。



妹の事を書くつもりは全くなかったのです。

受けたら全く印象が違ったので書いちゃいます。




妹よ、申し訳ない。

ブログにするつもりがなかったので、beforeの写真がこれしかなかったんです…




絶賛ダウンタイム中で不細工に見える写真。

人相が悪過ぎて、捕まるレベル。

家族の法事で笑い話のネタに写した写真です😅




妹の名誉の為に…本当にこれしかないんです。

私も適当な写真なので、本当は切り取りして妹だけにしたかったのですが、道連れになります。

そこまでして伝えたいのか?


※私のお顔が大きく見えます😭

でも、日焼け止めだけなのに妹より白い。

有り得ません‼️前日の韓国を代表するクリニックさん施術のお陰です✨






施術後



リップアートメイクって、こんなに印象が変わるんですか?


こちらの写真も私の顔が変なので出したくなかったのですが、妹に申し訳ないので道連れになります。

※こちらも私の顔が巨大に見えます。





妹も

『ノーメイクになのに、ノーメイクに見えない顔になった‼️』

『ママ友みんなに、ノーメイクなの?と驚かれた。』

とLINEがきました✨




妹は韓国美容で絶賛ダウンタイム中です。

人よりも腫れやすい体質ので1週間くらいメイクが出来ないそうです。

しかし、リップアートメイクは2日で腫れは引いたそうです。





しかし、私の実験には付き合ってもらうので、毎日写真は撮ってもらっております。笑



✨リップ事前準備、アフターケア実験中です✨




ビンセントクリニックさんにも驚かれた、脅威の定着力です。笑

リップアートメイクを考えている方、騙されたと思って読んでみて下さい。






しかも、妹


大きな収穫をしてきてくれました✨



『Lucy、リップアートメイクの受け方が間違っている‼️痛みは耐えられないレベルではなく受けられる。』と。



『ブログに書いてあげて。もし、Lucyの真似して受けて痛かったら、かわいそう。』


だそうです。



妹曰く

『事前に痛みに超弱い事を伝えて!

痛かったら、すぐに手を上げる。途中で4回手を上げたけど、その度に先生が麻酔を追加して施術箇所を変えてくれた。

凄く気を遣ってくれて、痛くないか何回も聞いてくれたよ!だから、途中から言うほど痛くなかったよ。

あと、お顔のメイクが取れるくらい先生が色々な角度から施術をしてくれる!

先生は真剣に最高の状態にしてくれるのがわかってるから、私は何でもして下さい!って感じだったけど。

初めて来院する人にはお顔に手が当たる程、一生懸命に施術を頑張ってくれます!と伝えてあげた方がいいね!』

妹のリアルな本音の感想です。




『Lucy、仕上がりを想像して耐える!なんて人様に言ったらダメだよ。痛みに耐え過ぎ‼️誰得にもならない。』とお叱りを受けました😅




あとお得活動専門家の妹は

『ビンセントさんは円で払える。おまけに1000won=100円の良心的計算で払わせてくれる。これも教えてあげて!』


妹に聞くまで知りませんでした😅




痛みに耐えずに、痛いと言えば大丈夫だそうです。

採血でも大騒ぎ、超痛がりの妹でも受けられましたよ‼️



受けたのは私と同じビンセントクリニックさんです。



韓国明洞ビンセントクリニック

https://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=27836


ビンセントクリニックアメブロ

https://ameblo.jp/vincent3333/


明洞駅からすぐ、朝8時から営業、リーズナブル、早い、円払いOK。施術は的確、丁寧‼️

こちらの言葉は私のヘアカラー担当美容師さんが言っていたお言葉です。😅




リップアートメイクは妹からまさかのダメ出しでしたけど、

妹の言う事は間違っておりません。

申し訳ありません。私が耐え過ぎておりました😅




本日もお読みいただき、ありがとうございます♡