おはようございます。

韓国美容の凄さは散々、こちらのブログでも書いていますが…

韓国美容クリニックの私がお世話になっている、先生の共通点‼️
あと、もう一つはまた書きますね!


先生から直接LINEを下さる事‼️

おまけに即レスや当日内。


ヒアルロン酸とボトックスは神業としか思えない、何度も書いているビョン先生。LINEの返信が早過ぎて、私と妹の間では

『クローンがいる?双子?時間も操れる?』

なんて本気で会話しております。笑


私もLINEやメール、メッセージは当日内になるべくお返事を心掛けておりますが…文章力がないので
思った事をそのままの変な文章ですけど😅




今回はビンセントクリニックのチョ院長先生✨



リップアートメイクでお世話になった、明洞ビンセントクリニックの院長先生です✨



通訳というより、安心感しかない、コーディネーター?門番?コンシェルジュの様な通訳担当者様がいらっしゃるので、リップアートメイクが想像以上の大満足でお礼のご連絡をしたんです‼️



そうすると、チョ院長先生からお返事が来たんです。



お会いしてもいないのに、お礼のLINEから院長先生とのやり取りが始まったんです!

リップアートメイクを行った翌日から。笑


実話です、朝早くの時間です。



どんな方か気になり、口コミやチョ院長先生の情報を調べまくりましたよ‼️



美容医療、メディカルアートメイクが凄い先生でいらっしゃるのと同時に安心感があり…



『手の甲が気になるんです。』


チョ院長先生


『次回来られる時にお任せ下さい‼️』と。


ご縁って不思議ですよね✨


ボディアンチエイジング美容医療が初心者の私はご縁を感じて、お願いします‼️ってなっちゃいました✨


ご専門はメディカルアートメイクの権威の先生ですよね?



施術を受けると


感動✨

デザインの段階から、的確過ぎて…

目から鱗。




施術前、コンプレックスだらけの私の手



施術後



手の甲のヒアルロン酸を受けたんですけど、全く痛くないのと、凄いしか言葉がないんです‼️

内容や経過もまた書きますね!

こちらはアラフィフには残しておきたい内容です。



ビンセントクリニックさん✨お気に入りクリニックです。



気になる受けた内容は


⚫︎JDの唇のヒアルロン酸

⚫︎JDのお肌治療

⚫︎JDの総監督先生に縫わないといけないと無理と言われたホクロ除去


お肌が弱いのとアレルギー体質なので、安心感のあるクリニックでしか受けさせたくありません‼️


今時のJDはインスタで流行りのクリニックで受けたい!アレルギーを起こしたら、どうするの?

実は日本で美容クリニック事件もあり…

私、施術をずっと見学させて頂きました。


※詳細はまた書きます。




⚫︎妹のリップアートメイク


超痛がりの妹にリップアートメイクの受け方を教えてもらいました。笑


※気になる詳細は別で書きます。

こちらが1番、お伝えしたいです!



⚫︎私の手の甲ヒアルロン酸、アートメイクリタッチ


手の甲のヒアルロン酸は感動と目から鱗。

そして、チョ院長先生の施術を他の先生やスタッフさんが見学されていました。笑


たくさん、書きたい事しかないです‼️



アートメイクリタッチは



左ー施術前

右ー施術後


『初回でこんなに色落ちしていない、Lucyさんのケアは凄いです!』とは言われましたけど。笑


見た目は、ほぼ変わりませんけど😅

受けて大満足です✨


チョ院長先生、コンシェルジュの様な通訳担当様、私と妹を担当して下さったアートメイクの先生、JDのお肌治療をして下さった先生。


ビンセントクリニックのスタッフの皆様、お忙しいのにありがとうございました✨


ちなみに私のカラー担当美容師さんもビンセントさんへ行って


『Lucyさんの情報収集力が凄いです、私もビンセントさんへまた行きます!』

なんですよ😆✨



本日もお読み頂き、ありがとうございます♡



韓国、明洞ビンセントクリニックさん


https://ameblo.jp/vincent3333/


https://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=27836