おはようございます。



先日ブログに書いた大満足のリップアートメイク


メイク効果はもちろん、人中短縮効果、アンチエイジング効果。

施術中の痛みもキレイな仕上がりで帳消し。


何より日本で施術するお値段が半分以下です。

私調査では約1/3くらいです。

個人的に満足度が急上昇中のオススメ韓国美容施術✨





韓国で施術を受けようと思って、クリニック探しと並行して行った事が唇のケアです‼️




以前も書いたのですが、友人にアートメイク一筋25年でビルを建てたくらいの達人ちゃんがおります。

彼女は日本では医師管理下の元で看護師資格がないと施術が出来ないので…今は経営者ですが



『Lucyちゃん、リップアートは唇のコンディションを最高にして臨まないと痛いだけで色が定着しないから』



と言う格言をもらっていたので、2024年からは唇ケアに燃えていました。笑




しかし、化粧品アレルギーがあるのでいくつか試したのですが、ワセリンが無難かな?と思っていた時に



コスメ番長のJKにたまたま話をした件




こちらのお品



こちらをJKにオススメされて使ってみると

私にはとても合っていました✨

試した中で1番お安いモノが合うとは…😅

セブンイレブンでも売ってましたし。笑



口紅リップを塗らない自宅やホテルでは気付いたら塗る!でこの2ヶ月弱頑張ったんです。

4本の消費をしてリップアートメイクの施術に臨みました。




before、after



仕上がりがキレイ過ぎと自画自賛。




私がブログに書いているくらいなので、ビンセントクリニックさんにはJKまで急遽お世話になったので、写真は何でも使って下さい!とお話しをしたら




こちら



唇管理がいいと褒められてました✨笑

この唇は私です😅





韓国美容の成果を最大に出す為には準備も必要です‼️

私にレブロンをお勧めして、当日の参加希望をしたJKはリップコンディションがイマイチ。

準備をしていなかった事を激しく後悔するかと思いきや



『またするから大丈夫‼️今度はプルプルリップで行くから。』

ポジティブ過ぎですよね😅





色素の定着や少し時間の経った状態は私もフルリップアートメイクは初めてなので、また書きますね。


手間がかかる、こだわりのアフターケアも。笑



立地も行きやすい!明洞駅出口からすぐ

※こちらもタクシーで行きましたけど😅



朝8時からの神営業時間の

ビンセントクリニックさん、本当に行ってよかったです✨