おはようございます。



まぶたの3年間の色々を書いた時に頂いた質問


『Lucyさんのまつ毛ってエクステですよね?』

『エクステみたいなまつ毛って書いてあるのって本当なんですね!』



えっ???😱😱😱
そこですか?


そんな所を見ていたんですか?
まぶたではないんですか?笑
私もお洋服や髪型の記事を読んでメイクの方が気になる!とかあるあるですけど‼️





今回の術後






以前に載せたビョン先生のヒアルロン酸やアザ治療後の写真でも



『まつ毛はエクステですか?』


『マツエクはどのくらいの期間でメンテナンスしていますか?』


『何カールの何ミリをつけているんですか?』




思い出しましたが、まつ毛のメッセージを頂いた事がありました😅






先日もブログに書きましたが…笑



まつ毛は

まつ毛育毛と月1回のまつ毛パーマです✨






まつ毛ケアは



・リバイタラッシュアメリカ製造

リバイタラッシュは必需品‼️



・アイラッシュリポゾーン

まつ毛の流れを整えるのに使っているだけなので、特にメーカーには拘っていませんが…

何故かずっとこちらを使っています😅

単にアレルギーの心配だけです。

忘れた時は眉毛ブラシを水に濡らして整える。レベルです。




まつ毛はエクステ上下を10年くらいしておりましたが、私は少しでも取れると嫌だったので週に1回のメンテナンスで、メンテナンスに行けない時は部分つけまつ毛をしていたので、面倒になってまつ毛育毛に切り替えました。




アラフィフになるとまつ毛って、目力が薄くなるのでとても大事って思うので、アメリカ製造リバイタラッシュを毎日塗って、月1回のまつ毛パーマは欠かせない美容ルーティンです✨




カバー写真は手術前のまぶたです!

まつ毛パーマの担当さんが撮った、お肌が盛ってある写真です😅






本日もお読みいただき、ありがとうございます♡