おはようございます。


シリーズ化してしまった、まぶた悩みについて私の修行僧で思った特にお伝えしたい事







そして、最終的に決定をしても万が一に備える事も大事だと思います。

術後が順調で再手術がないのが1番ですが、微調整の名目で再手術もあり得るという事です。




私の場合は眼瞼下垂で仕上がりに納得が出来なくて、カウンセリング修行僧をしました。

他院のドクターアドバイスで執刀医から再手術を受けたので、お安く再手術をしてもらえました。






ちゃんと検診に通っていれば、万が一の時は再手術に応じて下さるかを確認してからの方がいいです。

ドクターに聞きにくければ看護師さんや受付の方に聞いてみて下さい。

万が一に対応してくれないクリニックは、私なら受けません。




勿論、今回も聞いております。笑


念には念を入れて手術には臨んだ方が自分自身も納得が出来ますし、成功する確率もかなり高くなると思います。


低侵襲な瞼の埋没法を受けて、術後もいい感じです✨とお伝え出来たのは、3年間の修行僧のお陰だと思います。


ご質問を頂いた方でクリニックをお教えした方も私が通っているクリニックが私には最高ですが、あくまでも私の感覚です。



色々なクリニックに行かれてから、ご判断された方が選択肢やドクターと合う合わない、センスなとがわかるので、行ってみて欲しいと個人的には思います。



長々と書きましたが、まだお伝え出来ていない事や私で答えられる質問があれば、メッセージをして下さい。

私の経験でお答え出来る事なら何でもお伝えされてもらいます。




美容医療手術は本当に何を基準に決めていいのか迷いますよね。

メッセージを下さった方のお目元が綺麗になる事を心より願っていますし、私もまだ3週間くらいです。

私は行ってよかったと思いますが、引き続き検診に通い、何もない事が1番いいですが、万が一の時は微調整をしてもらおうと思って今回の手術に踏み切れました。



今回は5回に渡り、私なりの美容医療成功の秘訣?を書かせて頂きました。

長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございます。



再手術はメンタル的にしんどいと思いますが

いつかどなたかのご参考になれば…という気持ちで書きました。





本日もお読みいただき、ありがとうございます♡