おはようございます。



先日ブログに書いた、パク先生に急遽行ってもらったほうれい線と口元改善施術



パク先生はソウル大学形成外科ご出身の論文も書いていらっしゃる、私が信頼しているドクターです。



当日から



お着替えルームにて。

中にヒートテック、手には髪の毛ゴム。

ブログを始めて1年も経つと、こんな写真は1秒で撮れます。笑




睡眠麻酔、施術前



唇は前日のリップアートメイクで腫れていますけど、睡眠麻酔前にダッシュで撮影。

パク先生、看護師さん苦笑い😅

ダッシュ自撮りだけは特技になりました。笑



改めて見ると、ほうれい線が気になりますね😭





睡眠麻酔、施術後。リカバリールームにて。



左側は内出血しそうな感じですね😅

赤いのは血が固まっていただけでした。



右側は施術をした事すらわからない感じ。


術後にはLDMを受けました。




施術2時間後



アートメイクの唇の腫れの方が気になるくらいです。

痛みは全くなし。

飲食も普通に出来ました✨




当日夜



夜にモクサルを6人前も食べてました🤣✨

苺ジュースもカフェラテも美味しく飲めました✨


シャワー後なので少し赤いですね。

気温差に弱い敏感肌です。





施術後翌日、空港にて




痛みも腫れもなかったです、内出血もなるかな?程度でした。日常生活には支障なしレベルです。






3日後



3日後くらいから、内出血と痛みレベルではありませんが、薬を飲む時に違和感がほうれい線にありました。




この後に手を負傷


手を負傷、メイクが出来ませんでした😅

スマホは両手で親指でローマ字入力で意外と平気でした。笑




5日後



違和感は2日くらいで引きました。




8日後ノーメイク正面と内出血のアップ



横顔



メイクをした状態



アップの写真はちょっと内出血をわかり易くする為に少し横向いてます。

唇はワセリンだけで、いい感じ✨



糸も入っているから、内出血が出来やすい体質の私には仕方ないですけど

仕上がりはほうれい線が気にならなくなり、気に入っています🤣✨

頬ホケにヒアルロン酸を入れようかと思っていましたが、パク先生のほうれい線アプローチで今回は満足です!



パク先生、当日の施術枠をありがとうございました。

また、宜しくお願いします。笑