おはようございます。



こちらの記事の続き?詳細です

 

実は先月、アザ治療と美肌治療で伺っている日本の美容クリニックで先生がマーキングをして下さった後の写真を撮った時


やばい口元。何だ?このほうれい線‼️
と嫌だったので、即削除。



こちらの写真



アザ治療のマーキングした時の素の顔。

本当はブログには載せたくないんですよ😭

ゴミ箱から復元させました、比較の為に載せます。←真実をお伝えしたいだけです。





私の写真フォルダーにはメイクをした写真を多くしよう!と思って韓国美活へ😅




まずは結果から‼️


自宅でいつもの定位置で撮影をして
韓国美容前



自分で比較の為の写真はたくさん撮りました!




韓国美活後3日後



右側ほうれい線にに少し内出血はありますが、ほうれい線は薄くなっています✨

内出血がほうれい線に見えるとも言う😅




パク先生が私のお顔を見て

ほうれい線、口周りにお勧めな施術とは?




バイリズンとジェンバー糸だそうです。

本数や注入量はパク先生にお任せしましたので、わかりません😅







ドクター美整形外科さんのブログ


こちらの方がわかりやすいし、実際私も安全性だけを確認しただけで、細かい事はお任せしました!


※施術の説明を作ろうと検索をしたら、そんなに出て来ず…同じ時期にアメブロ芸能人1位の超有名なブロガーさんも韓国の別のクリニックで同じ施術を受けていたのでこれからの施術かもしれません。





お値段も

・バイリズン

・ジェンバー糸

・睡眠麻酔

・肩ボトックス150unit

・LDM

のトータルで交渉しました。笑




肝心の写真


施術前、日本の美容クリニックで撮影




施術後5日後 自宅で同じ角度



確実に何かが違う‼️

アザ治療、美肌治療、リップアートメイク、ボトックスの相乗効果もありますけどね😅




また今月中に美肌治療に日本の美容クリニックへ行くので、同じ場所で写真は撮影してきますね。




気になるダウンタイムなどや細かい経過、比較などはまた書きますね!