おはようございます。



手のかかり過ぎる、うちのワンコ様。


顔だけは可愛いのですが
しつけトレーナーの先生も犬の幼稚園の先生もお手上げされる、大変なワンコなんです😅
病院、美容院でも問題児。


動物病院の先生曰く、ハンディのある子だとか。家族の一員なのでワガママ、問題児でも可愛いですけどね♡
オヤツがある時だけハイタッチしてくれます。笑



こちらはお散歩に出掛けてすぐの写真



私が久々にお散歩へ連れて行って、途中までは大丈夫だったのですが、まさかのお洋服とハーネスをすり抜けて逃走。



大声で叫びながら、周りの方も何人も走って下さっても捕獲不能。
信号のある道路を2つも渡るし、凄い勢いで走るし…
最悪な事態も覚悟しておりました
ハーネスも丈夫なタイプをつけているのですが
2本つけないといけない様です。



不安と心臓バクバクで探しまくったら、帰巣本能?なのか自宅の前で待っていました。
一緒に走って探して下さった方々とエントランスで無事を喜んでいたら



私の手、噛まれました。😭

私の手で済んでよかったんですけど。

ワンコも探して下った方にも何もなくて心から安心を致しました。




それでも、韓国美容後で顔じゃなくてよかったと喜んでいる、美容優先な私です😅





韓国で再生テープを大量購入するのは、こんな時に助かるからです✨





おまけにHawaiiのトランプさんで大量にもらった、こちらも活躍




小分けの消毒液と抗生物質の塗り薬

飲む抗生物質やステロイドは常備してても、塗る抗生物質のストックはなかったので助かりました。





ご親切に私よりも先に走って探して下さった方々には本当に感謝です♡

逃走現場ではお洋服とハーネス、bagなどを置きっぱなしだったので、見守って下さっていた方も。

感謝です🥹

私の手を見てビックリされていましたけど



改めてお礼には伺いますが、ありがとうございました。




利き手の右手なので、日常生活とスマホ操作、ブログがちょっと困りますけどね😅