まさかのドクターからの質問(笑)


『Lucyさんは美人だし、看護師から美容通と聞きました。
奥さんからどこの美容外科がいいのか聞かれたんですけど、お勧めありますか?』


ブログではノーメイクの酷い顔ばかりですが
普段は皮膚科以外はちゃんとメイクをしております😅




『えー、先生の方が横の繋がりでよくご存知かと思いますけど😅』



ドクター
『科が違うと意外と知らないんですよ。
形成外科出身の美容外科ドクターの方がいいしか知らないんです。敢えて言うなら◯◯大学附属病院出身、形成外科くらいしか。』


素人ながら、私
『それ答えですよ(笑)
私、何も答える事ないですよ😅』

さすが、私が10年掛けて辿り着いた答えを最初から知っているなんて羨ましい✨



内心では手術ならそれが正解だけど、
お手軽美容医療なら答えは違いますけど😅
ドクターに私があれこれ言うのも失礼だと思うので、やめておきました😅


今はブログ、インスタなどSNSで情報が簡単に手に入りますが、私が美容医療を始めた頃はSNSはアメブロとmixiくらい(笑)
情報も限られていました。
頼みの綱は周りの人の口コミしかなかったです。
まだ私には友人美容外科ドクターがいたので、恵まれた環境だったと思います。



今は年齢もアラフィフ40代になったので、少しは情報がありますが
未だにまだまだ知らない事が多いなぁー!と思わされる事が多いですし、相変わらず美人でお綺麗な方を参考にさせても頂いております😊



しかし
ドクターの奥様は恐らくいきなり大きな手術はされないだろうから



こちらのブログを読んで欲しい(笑)





とは言えずに帰ってきました(笑)
そこの看護師さん達は韓国へ美容を受けに行ってるから、それを聞いたらいいのにとも思ったけど、それも言えずに帰ってきました😅



美人と言われたのは美容医療効果があるって事で喜んでおきます✨←美容はポジティブです🤣