こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



4年前に私が体調を崩してから 思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思うことを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






今の人生に 自分が満足できていない


今の自分の人生は 上手く行っていなくて

止まってしまっているような気持ちがするショボーンショボーンショボーン



そんなふうに 人生が 動かなくなってしまっていると感じる時期は

どなたにでも あるのだと思うのです



いつでも 順風満帆ラブラブラブ

ミスや スランプなんて 知らない音符音符音符


世の中には そのような人の方が

少ないのだと思うからです




自分の人生が 止まってしまっている

自分の人生に満足できていない


人生に 不満を感じているときは


別の見方をすれば




その人生は ホントウの自分の人生ではない




と 自分で気がついているびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そんなときこそ 



自分はどんな未来の人生を歩みたいのか

自分の思いを そちらに変換することで



そちらの未来への道が出来ていくラブラブラブ



そんなふうに思うのは 私だけでしょうか




他にも色々と書いています








こちらからも ご覧下さいませ流れ星流れ星流れ星








綺麗に生きてみたい 全てのみなさまへ















楽しく生きてみたい

お金の心配がなく生きてみたい

素敵な人たちに 囲まれて生きてみたい



目標を決めたら 始めて頂きたいなぁと

思っているのですラブラブラブ








こちらからも ご覧下さいませ音符音符音符












気になります記事を ご紹介させて頂きます












びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





こちらからも ご覧下さいませ






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート