こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に私が体調を崩してから 思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






かなり昔に流行った歌のタイトルみたいな

今日のタイトルです笑



あの 歌が流行ったときには



そうそう 自分のタネを咲かせればいいラブラブラブ


そんなメッセージを みんなが受け取って

ミリオンセラーとなったのだと思います


でも あれから 月日は流れて

あのときのあの歌 知ってる知ってる

くらいのレベルになって



歌詞の意味を うっすらと感じるようになった



そんな時代が 過ぎてきたのかもしれません

あの歌に 共感されたことのある人ならば


自分はどんなお花を咲かせればいいのだろうか


漠然とでも 思ったりしたのだと思うのです


大輪の赤い薔薇でなくとも 自分はカスミソウだったとしても



綺麗に咲けていたら いいよね爆笑爆笑爆笑




そんな気持ちを 忘れてしまうと


誰かみたいにならないと いけないショボーンショボーンショボーン



そんなふうに 思ってしまって

進めなくなるのかもしれません



でも


タネが違えば 大輪の赤い薔薇になることは

出来ない



自分の持って生まれた タネを大事に育てること



よりも



大輪の赤い薔薇になれないショボーンショボーンショボーン



と 思って 生きてしまったら

なんだか 寂しい人生になってしまうのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


と 思うのは 私だけでしょうか





他にも色々と書いています








こちらからも ご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン









綺麗に生きてみたい 全てのみなさまへ















自分自身を咲かせるために

一生懸命に生きると 人生が変わるラブラブラブ



沢山の方が気がついて 始められるといいなと

思っているのですラブラブラブ









こちらからも ご覧くださいませキラキラキラキラキラキラ








気になります記事を ご紹介させて頂きます









ガーンガーンガーン





こちらからも ご覧くださいませ







いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート