​美味しいお豆腐でした♬





こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に 大切な事なのではと思う事を

色々と考えながら 書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです




自分の思いが現実になる


それが 引き寄せの法則だと思います



その 思い方を間違えていると



自分が望まない方を引き寄せてしまうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




こんな風に 考えてしまっていることはありませんかはてなマーク 

と 書いていたことがありました







そして この星は 行動の星 とも言われていると 教えて頂きました



だから 正確に言えば



思っているだけでは 未来にはならないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




どんなに 頭の中で 凶悪なことを考えたとしても それに伴った 言葉や 何かを調べたり



行動をしなければ



きっと 何も変わらない毎日が送れるのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




考えたことを 実行にうつしたとき




それは 未来へと変わっていく




どんなに 夢で 王子様が迎えに来てくれるのを

毎日待ちわびていても




王子様はこない汗うさぎ汗うさぎ泣




だから この星は 行動の星 と呼ばれているのだと 思うのです




何か メッセージのようなものを受け取ったとしても 



それを 形にしたいと 行動しなければ



その メッセージは なかったこと

に なっていく



受け取りたいと思っていたのに

結局 形にならない爆笑爆笑爆笑



どんな 小さな事からでも

始めてみる事で 



自分の未来が変わるラブラブラブ




行動の星 と呼ばれている意味が

やっと 自分も理解できてきたなぁと

最近思いましたびっくりマーク



ご参考にして頂ければ 幸いですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



他にも色々と書いています







こちらからも ご覧下さいませハートのバルーン









でも どんな風に行動したらいいのか分からないショボーンショボーンショボーン


そんな方こそ 始めていただきたいなぁと

思うのです


始められることで 自分にとって必要なものが

分かるようになるので 不思議なんです










こちらからも ご覧下さいませルンルン








気になります記事を ご紹介させて頂きます












気になります記事

こちらからも ご覧下さいませルンルン








シンプルに生きれるのか チャレンジ中です


ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ


カッコよく生きたい 全ての女性の方へ










去年から始めました ハッコウ生活です





こちらからも ご覧下さいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス








いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート