こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に 大切なのではと思うことを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています



私のことです








いよいよ 今年も終わり近づいてきています



来年は どのような年になっていくのか




二極化の時代

とも呼ばれています


自分が何を選ぶのか


その選択によって 道が別れていく









きっと 今までだってそうだったのだと思うのです

同じ 人生を送ってきた人は いない



唯一無二の 自分の人生の主役を

誰もが生きている



でも その選択してきたことが

なんだか 




納得できない




自分の人生は これで良かったのだろうか?




と 思う方が増えているのかもしれません


そして

流行り病などで 




生き抜くこと



を 考えさせられる時代がやってきたのかもしれません



どちらにしても

慌ただしく過ごしてきた方は



少し ご自身にゆったりとした時間



を 作って差し上げるのもいいのだと思うのです





疲れきっているときと

元気なときでは 選ぶものが変わってくるとも

思うからです









そして


メッセージ なるものも 



忙しいとき 慌ただしいとき



よりは 

少しのんびりした時間にやってくるのかなとも思えるからです









お正月は 普段よりも忙しい方も多いと思いますが


新しい事を始めるのにも 良いときだとも思うのです



私も 数年前の 1月1日

意を決して 一通のメールを出したのがきっかけで 今 ここにこうしています笑




ご自身の人生を考える時間を 少しでも

作られる方が増えると良いなぁと思っています









こちらからも ご覧下さいませルンルン








シンプルに生きれるのか チャレンジ中です

アップ

沢山の方にお読み頂き ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ








今年始めました ハッコウ生活です








VO13までは こちらからご覧下さいませハートのバルーン










あの 元旦の私の決意が

私の人生のセカイを こんなにも変えてしまうとは あの日の自分が見たら


びっくりしていることでしょう〜笑



自分の 出した決断が




自分のセカイを変える




みなさまにとっても 有意義なお正月となりますように










こちらからも ご覧下さいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







今年も 私のブログをお読み頂き 

ありがとうございましたふんわり風船ハート



明日からも 宜しくお願いいたしますふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン