こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


雨模様の1日でした

酷く雨の降る地域もあるようです

十分にご注意くださいませ






最近は 自分と 自分の周りにいる人

同じことを聞き 同じような事を考えている人なのか?!


そんなことを色々と書いています








こちらからもご覧くださいませ







近くにいる人と 自分の考え方が

似ていると 話が通りやすくて 生きやすい

そんな風には思います




ホントウに 1番 時間を共にする人


家族や 職場で毎日一緒にいる人


自分と 同じ感覚ではないと思えることも

多いのではないでしょうか


でも 1番長く一緒にいる人達だから

ホントウのホントは この関係が

上手くいっていることが 1番大切なのではないか


職場であれば 部署や 勤め先が変われば

他人なので 離れることもできて


でも 家族というのは 一生自分に関わってくる人たち


縁があるからには 逃れられないような気持ちにもなります


自分をつくっている 1番身近にいる人だからこそ 本来の自分の気質も出やすい


家族なんだから 



という言葉で 何でも言ってしまっても良いものなのか。。。



同じ親から生まれても 兄弟 姉妹でも

考え方には 違いがあって


その関係の中で どう生きれたら 自分は幸せなのだろうか


自分と 自分の1番身近にいる関係の人の関係が

上手くいくと


それだけでも 人生が変わったような気持ちになるのではないのか



そんな問を いつもご紹介しております

いっぷくさんが 小林 正観さんのお話を元に

書かれていらっしゃいましたので

本日もシェアさせて頂きますおねがいおねがいおねがい



家族だから とはいえ

今は なかなか会えない時間を過ごしていたり


こんな時代 だからこそ

縁ある人との 繋がりをもう一度確かめておくのも いいのではないでしょうか









他にも色々と書いております








こちらからもご覧くださいませ







私のことです



今1番気になっていることです









三つ子の魂百までとは 良く言った言葉だと

思うのです

幼きころに 思ったことは いつの間にか

自分となって 形成されていて


自分だと思っているけれども



ホントウは 自分の気持ちとは違うものを

抱え込んで生きてきてしまったのかもしれない


自分は そうゆう人だと

自分で思い込んでしまっているとすれば


いくら 自分探しをしても

ホンライの自分は 見つけられないかもしれません



そんな自分の殻を 知らない間に取り去ってくれているような気持ちになるから

不思議なんですおねがいおねがいおねがい


沢山の方が 気がついて 始められると言いなと

思っているのですおねがいおねがいおねがい









こちらからも ご覧くださいませ







1足先に始められた方を ご紹介しております

ぜひ ご覧くださいませおねがい








世の中が ざわざわしていて

自分も落ち着かない

不安がある


そんな気持ちが強いと感じる方は

召し上がられるものを 意図的に変えることで

気分が変わることもあると思います


腸は第二の脳とも呼ばれていますおねがい


腸内環境を変えることで 気分も変わり

体調も変わってくる


そんな事もあると思います



宜しければ あなたさまもぜひ








Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧くださいませおねがい






https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように