​赤しそジュースのしそを

乾かしています





こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます





時代の流れを感じて思っていることを

最近は書いています

少し厳しいと感じる方もあると思いますが


あえて 投げかけてもいます


今は時代の変わり目だから

何かに気がつく方も増えてきていて

そのまま このまま 今のままでは生きにくい事がやってくるのではないのか


書いていることは

私自身が自分で経験してきたことでもあるので

その時は必死だったし

楽しいと思えるような事でもなかった



ですが


それを抜けてしまったら その時代の事を

すっかり 忘れてしまっている位でした


自分は元々 こんな人だったような気持ちになっていたけれども

原因不明のSNSを見られない状態になった時


その時のことを色々と思い出していきました

あのときの自分に タイムマシンがあったならば

伝えに行ってあげたいな〜。。。


なんて思えるようなこと

今書いているのは そんな内容も多いです


人は不思議なもので 喉元過ぎれば

忘れてしまう


今思えば あの経験があったからこそ


それは 後から分かることで その時には

分からないのが人生だったりするのかもしれません


まずは 自分の事を知ること


今はそんなテーマがあるような気持ちがします




私のことです




今 一番気になっている事です






私の経験から ご自身を知ることができるのではないのかと

思いつくことを書いています


宜しければご覧くださいませおねがい








こちらからもご覧くださいませおねがい







自分に余裕があったら 誰でも誰かを応援したい

思っているのだと思います


スポーツ選手や キラキラと輝いている方達


頑張っている姿を応援したくなるものだと

思うのですおねがい

人には 元々 そんなプログラムが組み込まれているのではないか

最近 自分がそう思いました!!!



歳を取ったのかな〜とも思いましたが

お若くても その志をお持ちの方にあって

年齢でもないのかと思いました


そうか いつでも 誰でも 応援したいと

人は思っているものなのだと


逆に 応援したいと思える人を紐解いていくと


一生懸命に生きている方


なんですよね

人が応援したいと思える方には 応援したい方が集まってきて


その人のご縁や お力をもらって

さらに ご活躍されていく


単純に考えれば


応援して貰いやすい人



になれれば

自分の人生は上手く行っているように

なりやすいのかもしれませんニコニコ


これは 前に書いた こちらの記事




に 繋がっていくお話だなと


私の書くことは いつも で〜!!!

このときのこれです〜爆笑


でも 少しづつ 進歩しているのかなとも思うのです爆笑爆笑爆笑




誰かを応援したいと思っている人は

誰かから 応援されている人なのかもしれません


みんなそうして 生きているのではないのか

思うのですおねがい



そんな風に 世界が廻っていったならば

素敵ですねラブ








自分がどんな人を応援したいと思うのか

自分の事を見る 道標になるのかもしれません


応援したいと思える人は

きっと どこが自分に似ている人

なのではないのかと

思うのですおねがい




他にも色々と書いております









こちらからもご覧くださいませ








最近は 気温差で体調を崩す方も多いと聞きました


体調管理に気をつけていきたいですね



腸は健康の要とも言われています

私も始めました


宜しければあなたさまも ぜひおねがい









Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように