私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は自分の力で

1番良き人生に変えることかできる



そんなお話です



自分の人生ですから

自分しか変えられない


誰かが自分の代わりに生きてくれる訳ではない



今まで通りの考え方だとしたら

今までと


同じような人生がやってくる



から


考え方を変えなければ

人生は変わらない



気が付かれた方は

今までとは違う人生を歩みだす

1歩を踏み出されているのかと思います








何もしていなくて

エスカレーターみたいに過ごしていれば

人生は変わることもないのかもしれません



人は

歩みを止めたときに




衰退する



とも言われています


お肌なんて覿面ですよね

💧


留まっていることは

同じではなく


下降してしまう

💧



少し年齢を重ねた女性であれば

ピンとくるはず



最初に立て直そうと思ったときには

パワーがいりますよね


その


1歩を始められるかどうかが


人生を変える分かれ道



考え方を変えるとは

そんなことなのかもしれません








その道に乗ってしまえば


こんな事だったのかと思うけれども

その道に乗っかるまでが

迷う


どんな方でもそうだと思います



その1歩を踏み出された方が

どのように変わっていったのか



本日も数名の方のブログをお借りしました

気になりますタイトルから

読みすすめて見て下さいませ
















なりたい自分ってホントウになれるの?と

思っているの方は

こちらも合わせてご覧下さいませ







体調が良くないと
気分も晴れにくい

そんなこともあると思います
心と身体は繋がっているから

まずは
食事から見直してみる

そんなこともおすすめしています




そして私が今1番気になっていることです







あなたさまにもぴったりな扉のご用意も

しております


気になりますタイトルから

読みすすめて見て下さいませ








こちらからもご覧下さいませ







Instagramでは

ブログとは違う内容を発信しております


宜しければご覧下さいませ











いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごし下さいませ