私の人生は

世界一美しく 輝きました♪




あっという間に、とんでもなく楽しく

論より証拠を、やって魅せちゃいました




だから貴女にバトンします♪


THE MERCI BATON 

次はあなたの番です



たとえ「極貧」でも、「どん底」でも

自分には「何もない」と思っていても

そんなことで、自信を無くすことはありません


どん底でも、生きている間に生まれ変わり、


想像を遥かに超える

美しい人生映画を

必ず創ることができます


「本当に???」

と、そう思う貴女へ


論より証拠をご覧ください!









貴女は、あなたの人生の、

主人公です。

だから、引き下がるわけにはいかないのです。





20年前よりも若返りました♪

【             】 

神様に奉納する為の美しさを身に纏い

家業の業績が900万上がり

自分を変える力で世界を変えるコーチとして

ボランティア活動中!

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞 

ボランティア活動家/美道家

Instagram






幼い頃の私


子どもの頃 両親は借金を抱え、

6人家族で団地住まいでした。

得意な事も自慢できる事も、

何一つなくコンプレックスのかたまり。

見た目のコンプレックスも酷く

「白ブタ」なんて呼ばれていた事もあります。

顔では笑っていても、心の中はいつも

魂が死んだように生きていました。

↓ 

結婚して出産•義父母と完全同居•家業経営

機械のように生きる毎日に苦痛の日々。

そんな私が

些細なことがキッカケで激変




 笑いが止まらない ♬

一年365日

奇跡のように楽しく嬉しい♡



まさか自分が、こんな毎日を過ごせるだなんて

思ってもいませんでした。






奇跡は

ある日突然やってきた!



★きっかけは偶然目に留めた
こちらのBLOG





次に見たのは

人気ブログランキング第1位!

このBLOG





このBLOGの執筆者は

ホームレスから

日本最大の

芸能スカウト会社を創業した!

世界を変える

ファッションショースポンサー


「お金や家や人脈が無い中でも、

理想を超える後悔のない人生を

創造することができる」


この事実を証明する為に、

創業者はホームレスから成功して魅せました。


創業者の話を聴く美道家皆さま



美道会オフィスがある最高峰ビル





100名以上のモデルやタレント、俳優、歌手、アーティストを発掘し、

世界最高峰のビルにオフィスを構える。


そして、な、ん、と!

お会いする奇跡をいただきました。

 






ごく一般の多くの女性たちが

あっという間に

美しい人生を創造しています



全てが分かるサイトはこちら

地球と人類の為に
世界一輝きたいあなたへ
- 美 道 会 -









    

他者に奉納する為の美しさ


Miki💄メイク

を習得し、輝き放つ美しい美道家皆さま




美道とは...

ただ美しくなる自分に毎日ワクワクし、

黄金色に輝く世界一豊かな人生のこと。












◆以下はご案内です◆
必要な方だけ読み進めてください!


\登録者数 370名突破‼️


フローリスト・美道家 さとみ様

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!

日本最大のフラワーコンテスト奨励賞受賞!

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞

姪っ子をこよなく愛する花ガール

ボランティア活動家・美道家 









おかげさまで大好評🌸

健康は美人にとって欠かせないこと

美と健康はイコールです

あなたのエントリーお待ちしています♪








人生は貴方の映画です


あなたは人生の監督であり役者です。

未来は決まっていません。

好きなように創造することができます。


それが証拠に

美道家と呼ばれる女性たちは、

理想を超える人生映画を創造しています。


でも、最初からそうではありませんでした。

美道家たちは壮絶な人生を歩んでいたのです。


続きはコチラを今すぐクリック♪

無料ムービープレゼント🎁✨

↓↓↓







あなたは本当はもっとスゴイ









女性が美しく輝けば

子供や家族

社会や世界が美しく輝く

 - THE BIDOH  -


2022年

日の丸を胸に人と地球の命を守り育てる!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!









すべて完全紹介制です♪

気になる方はお気軽にメッセージをくださいね



ボランティア活動家・美道家

『自分を変える力で世界を変えるコーチ』

金田律子