私が聞かせて頂きましたお話

同じようにお話を聞かれて

人生に変化が訪れた方をご紹介しております



どんなお話だったのかは

こちらからご覧ください



『人生が変わった方のご紹介です ⅢⅩⅨ』私と同じようにお話を聞かれて人生に変化が訪れた方をご紹介しております聞かせて頂きましたお話はこちらからご覧くださいませ『人生が変わった方のご紹介です Ⅺ』私が…リンクameblo.jp





本日お借りさせて頂きましたタイトル





震災を忘れないということ





です


ぜひ ご覧くださいませ




他にも沢山の方をご紹介しております

こちらからご覧ください


人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp





実践されてご活躍中の方も

ご紹介しております





『ご活躍中の方のご紹介です ②』私が聞かせて頂きましたお話を聞かれて人生が変わった方がどんなことにご活躍されているのかご紹介させて頂いております『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂い…リンクameblo.jp

『ご活躍中の方のご紹介です ③』私が聞かせて頂きましたお話お話を実践されてご活躍中の方をご紹介しております『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂いたお話を聞かれて人生が変わった方をご紹…リンクameblo.jp

『ご活躍中の方のご紹介です ④』私が聞かせて頂きましたお話実践されてご活躍中の方をご紹介しております『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂いたお話を聞かれて人生が変わった方をご紹介して…リンクameblo.jp


まだまだ ご紹介していきます






お話を聞いてから私が色々思ったことも

書いております


『地球に返すものだから』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます各地で 豪雪となっているようです十分にご注意くださいませ身体を暖かくしてお過ごしくださいませ遅ればせながら昨年から始…リンクameblo.jp

『受け継がれてきた 命のバトン を』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます空が高くて気持ちの良い日でした風は冷たいので身体を温めてお過ごしくださいませ空気は冷たいですがマスクを外して 深呼吸…リンクameblo.jp

『気づき の時へ』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風の冷たい1日でした身体を温かくされてお過ごしくださいませお正月明けの 胃腸が疲れている時期でもあります身体に優しい…リンクameblo.jp

『ありがとうを広げていく』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます先日からありがとう運動をしています笑私がおすすめしておりますご自身へありがとうを沢山伝えて頂くこと私自身にも 沢山の…リンクameblo.jp

『あなたも 自分に優しく 人に優しく 地球に優しいひとになれる』こんばんはご訪問頂きありがとうございますまた 夏日が戻ってきました寒暖差に十分御注意下さいませお天気が良いと空を見上げたくなります最近では雨の日でも 空を見上…リンクameblo.jp




他にも色々と書いております

こちらからご覧ください


今日の 気分|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「今日の 気分」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと



引き寄せとは

自分の言葉や 行動 態度などが

巡ってくる


そんなことではないのか?と

色々書いております



『廻りて巡ってくる ものとは ㉛』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風の冷たい1日でした身体を暖かくするとともに身体を温めるようなものもぜひ召し上がられてくださいませ廻りて巡ってくるも…リンクameblo.jp


『廻りて巡ってくる ものとは ㉙』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風が少し暖かく感じられるような1日でしたマスクを外して深呼吸はいかがでしょうか自分の人生は自分で如何ようにも変えるこ…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ㉔』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます気持ちの良い1日でしたマスクを外して深呼吸はいかがでしょうか廻りて巡ってくるものとは引き寄せの法則のこと自分の普段し…リンクameblo.jp



全ては

こちらからご覧ください


廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp






いつもお読み頂き

ありがとうございます




素敵な1日をお過ごし下さい