こんにちは。

 

 

そのままで愛される、魅力的なあなたへ。

ハッピーライフアドバイザーのちえです。

 

今日も繋がってくれてありがとうございます♡

 

 

 

カウンセリングと英会話講師になって、

半年が過ぎました。

 

ストレスなく働けているのはとても最高です!

 

でも、

意識しないと外に出ないですし、

ずっとデスクワーク。。。

 

という環境は向いてないと感じ、

 

家の近くで、

週2日程度で

何か楽しい仕事がないか探していました。

(今日のお昼)

 

外資系の雰囲気を味わいたくて、

外資系の仕事を探していましたが、

近くでは仕事がありませんでした。

 

子どもも小さいので、

何かあった時にすぐ駆けつけることができる距離

だといいなと思い、

探していたところ

 

 

 

ありました!

 

英会話の受付です!

 

 

早速応募したところ、

夜に面接の電話がありました。

 

明日、

英会話の受付の面接に行ってきます。

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた愛しい日でありますように。

 

 

自己紹介はこちら

 

産前産後オススメ記事↓

 陣痛をリラックスして乗り越える効果

 陣痛をリラックスして乗り越える方法

 

 妊娠中の暇つぶし&やっておくいいこと

 

 母乳育児の備忘録

 赤ちゃんの体の発達の備忘録

 赤ちゃん連れの旅行成功の秘訣

 

 育児お役立ち情報 

 育児お役立ち情報