こんにちは。

私は明るく、元気な

ハッピーライフコーチ ちえです。

 

 

 

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

東京で、ライフコーチとして、

「夫婦関係改善」、「婚活」、「子育て」、「教育」に

ついてのカウンセリングやコーチングをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がライフコーチとして伝えたいことは、 

 

そのままの自分で大丈夫なんだ。

そのままの自分で愛される。

すでに、魅力も素晴らしさもある

 

ということです。

 

 

そして、それに気づいたときに初めて分かる

世界の優しさを感じて欲しいです。



 


ブログでは、日々思うことを

本音を隠さず書いています。

 

またやってしまった!

また拗ねてる!

 

など、

日々の生活や子育てを通しながら

自分と向き合い、

自分の思考の癖を少しずつ解いています。

 

 

セッションやコーチングをした方からは、

「ちえちゃんと話すとスッキリする。」

「ちえちゃんと話すと元気になる。」

と言われます。

 


生き辛さを感じている人、

周りの目が気になる人、

いつも満たされない人

自信を持ちたい人、

堂々と生きたい人、
ずっと抱えている悩みや問題を

一緒に解決していきましょう。

 

 

 

ずるさも

惨めさも

失敗も

恥ずかしい経験も

あっていい。

 

 

私もここには書ききれないほど、

ダメなところや恥ずかしいことがたくさんありました。

心理学を学び、自分と向き合うことで、

気にならなくなりました。

 

 

そんな自分をまるごと好きになりたい方、
わたしに会いに来てください。 

 

 

あなたの抱えている不安や悩みから解放され、

優しく愛に溢れた世界に気づきますように。

 

 

モヤモヤがスッキリし、

明日を迎える元気が出たら嬉しいです。

 

 

 

2022年8月8日 

ハッピーライフコーチ ちえ