こんにちは!

心屋認定カウンセラーのちえです!

自己紹介はこちらキラキラ

 

4月はめちゃくちゃ体調を崩していたにも関わらず、無事に9月まで仕事を続けることができ、

今週から産休に入りました。やった〜!

 

お腹の子どもは8ヶ月、すくすく育っています。

胎動も頻繁に感じることができ、お腹もどんどん大きくなっています。

 

 

さて、今回の産休中にワクワクするやりたいことを列挙します!

前回の産休中にやったことなどはこちらの記事を見てください照れ

 

・劇団四季の「ライオンキング」を見に行く(予約済み)

・銀座のサロンでカット&カラー&トリートメント(今日)

・歌舞伎を見に行く(前回は寄席に行きました)

・英会話(国際ニュースについて自分の意見を述べる)を週に3回30分やる(申し込み完了)

・産前・産後カウンセリングの草案を練る

・高級ホテルでのビュッフェランチ(友達と予約済み)

・表参道か銀座で、何十年も使えるショルダーバック&ポーチ&トートバッグを購入

・エジプト旅行&イタリア旅行ひとり旅のプランを練る

・人気のラーメン店の行列に並び、ラーメンをすする(完了)

・ヘリコプターツアー

・産後肉体改造のためのトレーナーやジムを探す

・ファイナルファンタジー7かクロノ・トリガーのRPGゲームの全クリ

・MoMA美術館に行って作品を見る&ランチ

・会いたい人に会いに行く(以前記事に書きました)

・美容エステに行く

・疲れない椅子を購入(これからのデスクワークに向けて)(注文完了)

・結婚式&結婚式以前(主に旅行)の写真整理

・津軽三味線とウクレレを練習する

・カラオケでボーカルの練習(バンド組むぞ!)

・映画を見に行く(ロケットマン)

 

達成したら報告しますね〜!

 

お金がどんどん入ってくるお話会」受付中です!

 

 

今日もみなさま良い一日を音譜

決めポーズができるようになりました♡