こんにちは。

 

 

そのままで愛される、魅力的なあなたへ。

ハッピーライフアドバイザーのちえです。

 

今日も繋がってくれてありがとうございます♡

 

 

 

前回、前々回の続きです。

 

 

上の子は4歳、去年の12月からプールに通っています。

 

 

 

 

 

なんと上の子が好きなプールの先生が

3月でいっぱいで辞めるとのこと!

 

 

 

 

 

好きな先生が休みの時は、

レッスンはお休みしていました。

(前回のブログに書いています)

 

 

 

 

 

 

「大好きなT先生が、

後3回で辞めるんだって。

最近プール上手くなってきたけど、

どうする?

頑張ってみる?」

 

と、ダメもとで聞いてみたところ、

 

 

 

 

 

「じゃあ、行かなーい」

 

 

 

 

 

とのこと。

 

辞めることにしました。

 

 

 

 

 

 

規約の関係で、

違約金が発生するとのことでしたが、

 

続きそうもないので

それも払って辞めることにしました。。。

 

 

 

 

 

まぁ、いっか。です。

 

 

 

 

 

習い事のお話は

これにて

ひとまず落ち着きましたにっこり

 

 

子どもが元気なのが一番とのことで。

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた愛しい日でありますように。

 

 

自己紹介はこちら

 

産前産後オススメ記事↓

 陣痛をリラックスして乗り越える効果

 陣痛をリラックスして乗り越える方法

 

 妊娠中の暇つぶし&やっておくいいこと

 

 母乳育児の備忘録

 赤ちゃんの体の発達の備忘録

 赤ちゃん連れの旅行成功の秘訣

 

 育児お役立ち情報 

 育児お役立ち情報