こんにちは。

 

そのままで愛される、魅力的なあなたへ。

 

パートナーシップカウンセラーのちえです。
 

 

 

産後、子育てが辛いママのための

「心が楽になるセミナー」を開催します!

 

こんな方におすすめ

子育てで自分の時間がなかなか取れない方

 

赤ちゃんとの生活に疲れた方

 

産後の生活で夫婦の仲がギクシャクしている方

 

赤ちゃんと楽しく過ごしたいのに思うようにいかない方

 

自分が想像していた育児生活とは異なり、苦しい方

 

期待できる効果

今まで溜まっていたモヤモヤがスッキリする

 

赤ちゃんも自分のことも大事に思える

 

夫との関係が改善する

 

赤ちゃんとの生活を楽しく思える

 

赤ちゃんとの接し方が楽になる

 
 
 
 

日時:

2021年7月2日(金) 

10:30〜11:30

 

場所:

スカイプ or LINE or ZOOMにて

 

 

 

 

産後の1ヶ月は、

あっという間に過ぎます。

 

 

出産で体はボロボロなのに、

オムツ替えと授乳の1000本ノック!!

 

 

あるいは、

1000本レシーブ!

 

 

 

プラス、

里帰り後の旦那との生活の変化が

ストレスになると思います。

 

・疲れてるから、家事手伝って欲しい

・帰ってきた時はオムツ替えやって

・まとまって寝れないから寝付かせお願い

・ご飯はスーパーの出来合わせでもいい?

 

 

赤ちゃんのお世話で感じることも

たくさんありますよね。

 

・ゆっくりご飯を食べる時間がない

・ゆっくりお風呂に入れない

・夜泣きがひどい

・全部赤ちゃんのタイミングで始まっていく

・常に前傾姿勢で肩こりが辛い

・長時間の抱っこが辛い

・お酒が飲めない

・荷物が重い

・毎日ひたすら同じことの繰り返し

などなど

 

 

子育て辛いよ〜!

スッキリしたい!

自分の心を落ち着かせたい!

 

と悩んでいませんか?

 

 

 

 

このセミナーは、

心屋マスターコースを卒業し、

ママイベントとセミナーで40組以上の相談を受け、

ママの悩みの解決をしてきたスキルを通して、

必要なものだけを私流にアレンジしたものです。

 

 

 

 

ママイベントの様子

 

 

カウンセリングの様子

 

 

 

このセミナーを受講することで、

 

気づかなかったり、満たされなかった思いに気づき、

今まで溜まっていたモヤモヤを吐き出すことで、スッキリできます。

 

赤ちゃんだけではなく、

赤ちゃんに一番近い存在の自分のことも

同じように大事に思えます。

 

子どもが産まれてから、

なんとなくなぁなぁになっていた

夫との関係が改善します。

 

赤ちゃんとの過ごし方が変わり、

気持ちに余裕が持てるので、生活が楽しくなります。

 

 

ぜひぜひご参加ください。



日時:

2021年7月2日(金) 

10:30〜11:30

 

場所:

スカイプ or LINE or ZOOMにて



料金:

10000円

ゆうちょ銀行かPayPayにて


 

申し込みはこちらです

 

 

 

繋がってくれてありがとうございます♡

 

あなたの残りの日が、

愛と幸せに満ちた愛しい日でありますように。