【追記あり】スペースU5周年宴会、賑やかに賑やかに終わりました! | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

総勢49名さまで開催となりました、スペースU5周年記念宴会!




ざざっとお写真でご報告です。




これは始まる前の風景。

主役福島千種さん
と司会進行のエイミーさんエイミーさん
が打ち合わせ中。珍しく真剣ですまじめ

{76B3F357-D09A-453F-8143-E9975DB3B08E:01}





これは本当にレアな写真です!あ、あ、あぶさんがカメラマンではなく内職を!!




・・・・しているのではなくお客様にお配りするちぐりすの新しいCDのセッティングを


お手伝いしてくださっています。ありがとうございますー


{985B98EE-E387-48BA-BB96-F689C0A07AB7:01}





これは会場となったマンゴーツリーカフェのスタッフさんが書いてくださった看板!!





{510FF835-3F71-449E-AA12-1B8892FBADA8:01}





受付をしてくださっているキャンドル作家たかみさん
(左)とちあきさんちあきさ
(右)


今回ちあきさんには見えないところで本当にお世話になりました。ありがとう


{D418FBCC-8699-43CF-A6BA-9B6A73A216B6:01}









続々と華やか、かつ個性的な方たちが集結します。


こちら小笠原和葉さん
!今日は娘ちゃんとご一緒です♡


{EA557F0D-0074-4F85-872E-5E9D57C6345B:01}





もうこのツーショットはある意味魔除けになりそうな・・・(失礼しました)


林ゆうこさん
とエイミーさん

{D9E90CE6-7E35-40FF-B1E5-5FEC10003F26:01}








イケメン集合です!


左からあぶさん マサミチさん 梶さん





{71AC9D71-7609-4BFF-8E16-723C712BF8E9:01}







こちら!!お店側のご好意でケーキを差し入れてくださったのですが


スタッフのサイトウさんが一生懸命 チョコレートで スペースUおめでとう!!


と書いてくださっている姿です。貴重なショット。本当にありがとうございました。





{74ED5EBC-E558-4DDF-BA03-9F0CC2888A39:01}







こちら サプライズで用意した ちぐりすチロルチョコ。

オリバーもいますよ!!

{8D8D25FB-CF1B-41A0-ABDB-F6E5C034880F:01}





お祝いのお花が栫井利依さん
から届きました!

{C1E8A86B-6A54-45A5-BE32-1EAFAAA64F5F:01}







えー お嫁さんと孫 姑 舅ではございません・・

なんか家族に見えますねー(笑)

{FCDF77AD-B625-46F4-83E0-6523556616A1:01}










こちらもうひとつのサプライズ。オリジナルワインをちぐりすへ贈呈。

チロルチョコもですが、これはご参加いただいた方たちからのサプライズなんです♪

・・・・で何やっているのかというと ワインを箱から引っ張りだしているところ(笑)




{0CF699CB-0CE7-458F-8DDF-8E3A9B4A6EDC:01}





写真に収まりきれないくらいの たっくさんの方たちがお祝いに駆けつけてくださいました。

これはちぐりすこと福島千種さん
の最後の挨拶。ちょっとうるうる。

{3383FDDA-96D4-4285-8CCF-650F8738B8CA:01}











そして二次会突入です あれ?ちぐりす髪伸びましたか?




{4387D55E-D127-40B1-B304-9FA684EBB035:01}













おまけ






!!!!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)





{6D995822-6D03-4F8F-B884-9F34C9F9AB56:01}










私が撮りきれていない素敵な写真がきっともっとあると思います。

いらしてくださったすべての方をご紹介もしたいのですが

力及ばず・・ごめんなさいー




すでに記事にしてくださっている方もおいでのようです。

後ほどご紹介できたらなと思います!




会場にいらっしゃられなかった方で

お祝いのお心をお寄せくださっている方も複数いらっしゃいます。

それもこれもオーナーの福島千種さん福島千種さん
のお人柄ですね。。

仕事が仕事の枠をこえて 彼女というひとりの女性の生き様になり

たくさんの素晴らしい出会いの磁場を作り上げている

その磁場が豊かなものを産み出し 拡大している・・・




そんなふうにお感じになられている方もきっと多いと思います。





みなさま 本当に 本当にありがとうございました。

これからもご一緒にスペースUを応援してくださいね~!




そして福島千種さま

これからも 素敵な在り方をみせてくださいませ♡

5周年おめでとうございました!