締め切りました【参加者の方々は豪華すぎるメンバー】スペースU5周年記念パーティへのお誘い! | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

*9/21

おかげさまで多数の方にご参加表明をいただきまして


ここで締め切りたいと思います!


どうも有難うございました!








*9/14追記*

スペースU5周年記念宴会にご参加いただける方々を

ここでお知らせします。

初めての方も大歓迎!!


と、オーナーの福島千種が申しておりますので

あ!会いたかったあの人がいる!という方、今からでも大歓迎ですよ!

この豪華な皆様を見て私なんて・・ともし尻込みしていらしたら

そんな不安は一切ご不要です!!


私すずきも、お会いしたことのない方がいっぱいですから・・(ココダケノハナシ)

ちゃんと仕切ることができるかビミョーに不安です(笑) 個性的な人々だし・・

ので!会いたかったあの人たちにいっぺんにあえるこのチャンスを

ぜひお見逃しなくー!!




9/23(月)スペースU5周年記念宴会ご参加者さま  (順不同)


○松丸政道さん ○石橋ひと美さん ○小笠原和葉さん(娘ちゃん)

○稲垣佳美さん○藤枝国博・七美ご夫妻(娘ちゃん) ○大関学・エイミーさんご夫妻


○山中ひつきさん ○水河昭彦さん ○瀬戸まりこさん ○はにえるはなさん 


○すずきちあきさん ○まなてぃゆうこさん ○村上ゆずさん ○伊藤二夜子さん

○林ゆう子さん ○梶貴美男さん ○森岡亜由美さん

○金刺よしこさん ○石井園子さん ○おぐらあゆみさん ○林ゆうこさん(娘ちゃん)


○林 紗妃さん ○小野崎千秋さん ○鷺沼春奈さん ○永井美穂さん

○さとうたかみさん ○栗田ゆかりさん ○中田喜子さん ○原口由美さん

○小野ようこさん ○岡本朋子さん ○矢口沙綾さん ○斉藤あき子さん 


○坪内亜矢子さん 





お名前を控えたい方は御手数ですがご一報くださいませ





すごいでしょ?このラインナップ・・

もう天変地異が起こってもちっともおかしくありません(いやそれは困るけど)
みなさまのリンク、貼れたら貼る・・かも・・・・かも・・・・かもー・・・・



**********************



公私ともにいつもとってもお世話になっている福島千種さん
がオーナーであられる




目黒区祐天寺にあるサロン、スペースU









この秋











なんと














5周年を迎えることになりました!!!











わーい(*'▽'*)♪





おめでとうございます!!!!!







素晴らしいーーー!!クラッカークラッカークラッカークラッカー








こちらがオーナーの福島千種さん


 福島 千種




んー素敵な写真ですねぇー 


カメラマンの腕すばらし・・  


いえ実物もほんと素敵な方です!




セラピストでありながら映像にも長けていて


その人脈は驚く程多く、また多種多彩な方たちとつながっており


 


文章をかかせれば知性がきらりと光り、一見非の打ち所のないような女性です。が。


一部親しい人からは 天然系・・・・ぼんやり系・・・


当のご本人は うっかり系と称されてる・・


そんな愛すべき


人間的魅力たっぷりな女性(=⌒▽⌒=)





そして・・


私はここ3年ほどのお付き合いになりますが


お仕事で活躍しているスポットライトの中にある彼女だけではなくて





人目には見えない わからないところで


時に真摯に自分に向き合い 生きるということに対して


彼女の本気なところを垣間見せていただき





その在り方に惚れていて


一生付き合っていけたらいいなぁと


密かに勝手に思っておるのであります(とここで突然告白)





頭でっかちに理論 理想を語るのでなく


今までに実際に体験してきた生きる知恵を土台に





実際のことに手を抜かず


日々の小さな積み重ねを人知れず


積み上げているという姿も


こっそり拝見させていただいて


勝手に励まされているひとりです








こんな大人がいるなんて


日本もまだまだ捨てたもんじゃないでしょ!!


 












・・・・というわけでいきなりですが





そのちぐりすを囲んで








9月23日(月)13:00より








恵比寿のマンゴーツリーカフェ








お祝いパーティーを開催することとなりました!!











会場のお店は、マカオやドバイにもある、世界に広がるタイ料理レストランで、


美味しくて大人気なところ!


その美味しい会場で、めっさ豪華な参加者の方たちと一緒に


スペースUの福島千種さんを囲んで


楽しい時間をご一緒しませんか?


会費は5000円程度を予定しております。








これはお食事のイメージ。とっても充実したメニューが決定しています(๑≧౪≦)てへぺろ

彩子の☆色とアートと人生と☆



初めましての方も おなじみさんも大・大・大歓迎!!!


祭日なので、ご家族でのご参加の方もいらっしゃいます。





早々に参加のご表明を頂いてる方々はどの方も魅力煽るる


ちょっと素敵すぎるメンバー揃いです(^∇^)

この機会にお話してみたい・・と思う方もきっといらっしゃるはず。





昨日より参加の方々をFBよりコピーしてご紹介しようとしているのですが


どうにもうまく行かず・・・泣




順番にご紹介させていただこうと思いますので


しばしお待ちくださいね!




ちなみにフェイスブックのイベントページはこちらですビックリマーク


https://www.facebook.com/events/560624920663958/






ちぐりすに会いたい!


おいしいご飯食べたい!!


お祝いのお酒を一緒に楽しく飲みたい!!!




という方、ぜひに私までご一報ください。


アメブロメッセージでも コメント欄でも大丈夫ですよ。




お待ちしておりますね。




 


ベルお申し込みはこちらから









パソコン用フォームURLhttp://ws.formzu.net/fgen/S44416971/
携帯電話用フォームURLhttp://ws.formzu.net/mfgen/S44416971/